ランドと違って平和なハッピーエントリー♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


昨日からバースデーお泊まりディズニーで

ホテルミラコスタに来ていますドキドキ


今朝もお天気に恵まれましたラブ




昨年は40周年初日にお泊まりだったので

雨男ミッキーの恩恵をしっかりと享受して

一部ショーが見れなかったりもあったのですが

今回はハーバーグリもビリーヴも

バッチリ見る事が出来ましたおねがい


すっかり春になって汗ばむ陽気ですが

昨日の2回目のハーバーグリをお部屋から

見ていた16時ごろでも半袖で過ごしてる方が

ずいぶんいらっしゃる様子でした口笛


スペチのお部屋でしたから

朝食は昨日のランチに続いて2度目の利用の

ベッラヴィスタラウンジへドキドキ




お部屋はハーバーに近いアラビア側でしたから

正面の景色も見れて最高でしたラブ飛び出すハート




今日はディズニーシーにインしますグッ


まずはハッピーエントリー利用ピンクハート




ランドと違って慌てる必要もなくとっても平和照れ


7時半に並んで保安検査を抜けると

ゲートの前はこんな感じでした下差し





パークの様子は後ほど更新しますウインク




お泊まりディズニー

昨日からの様子はこちらから下差し