奇跡!ターンダウンが大変なことに!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。



本日はバースデーのお泊まりディズニーで

ミラコスタに来ていますニコニコ


サローネデッラミーコで

ハーバーショーを見て下差し





そのままチェックインラブ





お部屋にはいると口笛





またまたありましたサプライズ!!



中身が何かは分かる方にはわかるかとキョロキョロ



今回のお部屋はスペチのハーバービュー

と言うところまでは分かってましたが

どの位置にアサインされるかが気になるところ


ではニヤリ





カーテンオープーン音符





ハーバーがより近く感じられる

アラビア側てしたラブ






この後再びプールに行ってウインク





戻ってくるとターンダウンが行われていて照れ



それがびっくり



大変なことに!!



なっていたのですポーンポーンポーン







もうこの先こんな奇跡は見れないと

諦めていたサプライズラブ飛び出すハート


そこに広がっていためちゃくちゃ可愛い

世界観の一部をとりあえずちら見だけおねがい





ファンタジースプリングエリアどう周るはてなマーク


みたいな作戦会議をしている

ダッフィーたちでしたラブ



今日の朝からの出来事はこちらから下差し