サプライズ失敗⁉️ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

バースデーお泊まりディズニー誕生日帽子

初日のサプライズはこれだけかと

思っていましたが下差し

 

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

えー!今頃言うのー!びっくり

 

 

旦那さまがもう一つ用意していたのが・・・

 

 

夜9時すぎてからの下差し

 

 

 

 

問題は早く言わないものだから

ラウンジのカクテルタイムで

おつまみをいっぱい食べちゃったこと!!

 

もうお腹いっぱいで

食べれないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかも、ダッフィーのコスチューム作りで

徹夜に近い状態が続いたので

とてつもない睡魔が襲ってきてたのですチュー

 

結局、ほとんど食べれないので

一口食べては、残りは旦那様の胃袋へニヤリ

 

何とかデザートまでがんばったけど

最後の一口を食べたか食べないうちに

ベッドへ直行チーンもう無理zzzzzz

 

 

セットメニューですから

豪華なコース料理キラキラキラキラ

 

それをほぼ二人分ですから大変!

旦那さまがこの後遅くまで残りの料理と

格闘してた事は知る由もありませんニヤリ

 

早く言えば良いのにシークレットすぎて

困るときもあるんです!

今回は策士策に溺れるってやつでした爆笑

 

 

 

 

そんな失敗をカバーしてくれる出来事が

翌日のハイピリオンラウンジびっくり

 

 

 

いつもの魔法を使うキャストさんに

お会い出来たので

一緒にお写真をお願いしたらおねがい

 



 

 

 

やっぱり魔法が出てきてスター

指が光ったと思った次の瞬間

素敵なバースデーカードキラキラキラキラ

 

 

これこそ本当のサプライズですねラブラブ

 

 

今回のお泊まりディズニーラストは

シルクロードガーデンの

ダッフィーフレンズディナーラブラブ

 

 

 

 

 

失敗に懲りた旦那様は事前にそのことを

知らせてくれてたので

ちゃんとリーナベルちゃんのグッズを

追加でお迎えして準備できたのでした照れ

 

 

 

 

 

今回の詳しいお話はまた後ほど。

 

2日間にわたりお付き合い頂きました皆様

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

今回のお泊まりディズニー

2日間の出来事はこちらから下差し