ダッフィーの春グッズ♡マクダックス販売状況 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

昨日のお泊りディズニーでは

ディズニーシーにインしていたので音符

ダッフィーの春の新作

カム・ファインド・スプリング!の販売状況を

マクダックス・デパートメントストアで

見てきましたウインク

 

 

 

 

4月1日の発売から約2週間が経っていましたが

ショップに入るには昨日もスタンバイパスの

取得が必要でしたびっくり

 

 

 

直近ではリーナベルの

イヤホンケースがお品切れガーン

 

 

 

 

 

その前にはケーブルクリップも

お品切れになっていますショボーン

 

 

 

 

 

ダッフィーのSサイズコスチュームは

残っていましたがマクダックス集約びっくり

在庫は少ないかも知れませんタラー

ジェラ君のコスは既にお品切れ。

リーナベルとクッキーアンのコスは

今のところ無事照れ

 

 

 

 

ぬいばは選抜組のみの発売でしたが

残っているのはリーナベルちゃんのみガーン

早すぎるとは思いますが主役が健在なのは

仕入れのバランスとしては良かったのかも。

 

 

 

 

ぬいストは全員が発売になりましたが

ジェラくん、オルくん、メイちゃん

クッキーちゃんはお品切れえーん

 

 

 

 

 

ぬいば、ぬいストの残る全ても

マクダックス集約ですから

かなりハラハラな状況と言えますアセアセ

 

 

今回の一番人気と思われる

リングもこの店舗に集約下差し

 

 

 

 

 

 

ただ、アプリでパーク在庫×だからと

大人買いセット売り切れの報道も

一部で出てきちゃってますがえー

 

 

 

 

実際お店に行くと在庫はありますびっくり

 

 

これはバラ売りが売れると順次

大人買いセットをばらして売るので

仮置きに近い形での在庫だからです口笛

 

なので他の店舗でキャストさんに聞いても

在庫なしと言われることもあります。

 

百聞は一見に如かず。

行かれる方は現地で確認するのが一番ですグッ

 

 

 

それから以外な物が店舗集約下差し

 

 

ドキュメントファイルです。

意外とサイズも大きいグッズなので

たくさんあるように見えても

数はそれほど無いかも知れません口笛

 

 

 

それでも今回のシリーズは

まだまだ選べるほど残っていますので

今週末に行かれる方は欲しいグッズを

厳選する必要はありそうですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでのグッズは一人一点。

チケット認証もするので

ご家族で複数買われる方は

人数分のチケットの準備が必要ですニヤリ

 
お菓子も点数制限はありますが
チケット認証は必要ありませんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私が買い足したもの下差し

 

 

 

 

レシートがファンタジースプリングスに

なっているので見逃し注意ですびっくり気づき

 

 

 

 

そしてお誕生日シールを付けていたので

Happy Birthday0円も頂きましたプレゼント

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印