買ってから気づいたっ!超絶おすすめなカムファインドのダッフィーグッズ♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ダッフィー春の新作乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カム・ファインド・スプリング!から

今回はポストカードセットの紹介ですドキドキ

 

ポストカードはどのイベントでも大抵買う!ニコニコ

コレクションしてるし飾っておいても良いし

パークから自分宛に投函するのも楽しみ音符

 

そんな気軽な気持ちで買った後に気付いた

驚きの仕掛がこのグッズにはありましたびっくりハッ

 

販売している時の状態のこの画像で見ると

上の部分がポストカードで下に写ってる

部分はグリーティングカード下差し

 

 

image

 

 

グリーティングカードの下は台紙です下差し

 

 

 

この台紙の裏面には今回のプログラムの

ストーリーが書かれてるんですね照れ

 

 

 

 

 

 

ただの台紙じゃなくて

背景として使って飾れるようにも

なっているのが素敵ラブラブラブラブ

 

 

 

でもね。。。

 

このグリーティンカードは

こんなもんじゃないニヤリキラキラ

 

メッセージは裏側に書くのですが

良く見ると折れ込みが下差し

 

 

 

ここから山折りにすると。。。キョロキョロ

 

 

えっ!こんなに立体的になるの?びっくり

 

 

 

 

これで表側がどうなっちゃうのか

早く見たくないですかニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイことになってますよ~アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

リーナベルちゃんと蝶々の

距離感も絶妙だしお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お花畑の奥行きが半端ないラブラブラブラブラブ

 

 

 

しかも・・・

 

 

一見したら見えない足元までも

ちゃ~んと草が生えてるんです!びっくりハッ

 

 

 

凄くないですか?お願い

 

このこだわりぶりも

流石のディズニークオリティとしか

いいようがありません拍手拍手拍手

 

 

 

 

ポストカードは2種類下差し

 

 

 

 

こちらも手抜かりなく

高級感漂うキラキラ仕上げ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

宛名面はお花畑バージョンと

エッグハントバージョンぽってりフラワー

 

 

 

 

これだけ楽しめてこのお値段は

ぜ~ったいお得チョキチョキチョキ

 

 

 

これ売れるよ!!

 

まだの方は急いで~アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら残念!販売見合わせだけど

一日も早い再販願ってます下差し