中目黒でお花見デート♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
もうすぐお誕生日ディズニー誕生日帽子
 
デカダッフィーたちの
コスチュームは何にしようキョロキョロ
 
地元の手芸屋さんでは
なかなか材料が揃わないので
新宿にある手芸専門オカダヤさんへドキドキ
 

 

 

私が生地を探していると

「パークのコスチュームの生地って

なかなか無いんだよね!」って

他の人が話してるのが聞こえてきて

「おっ!この人たちもコスチュームづくりか」

と思いつつ「うんうん」と密かに共感チュー
 

なんとかそれっぽいの見つけたけど

あと1週間で作らなきゃアセアセ

また徹夜だな笑

 

 

 

新宿に行くよ~と
みみさんに連絡しておいたら
会いに来てくれましたラブ
 

 

 
 
みみさんが先に記事にしてくれています下差し
 

 

ストアで待ち合わせて

みみさんにおすすめとか新作とか

色々教えてもらいながらお買い物音符

 

 

4月9日から発売のラプンツェルピンクハート

 

 

 
昨日から発売のトイストーリーのグッズ音符

 

 

 

みみさんがキャストさんにお願いして

バースデーシールをもらってくれましたお願い

 

 

 
 
 
お買い物のあとは
アカシヤさんでランチスプーンフォーク
 

 

 

 

 
ロールキャベツが有名ですニヤリ

 

 

 
流石に美味しい!
めちゃくちゃほっこりしました照れ

 

 

 
乾杯も忘れずに爆  笑

 

 

 
都内のカフェははどこも満席もやもや
やっと座れてゆっくりお茶したのがここ下差し

 

 

 
サクマとコラボの
いちごみるくクロワッサンぽってり苺

 

 

 
二人で少しずつシェアして食べましたウインク

 

 

 
 
 
みみさんの案内で夜桜見物へ口笛
 
 
目黒川桜まつりラブラブ
 

 

初めて来ましたびっくり

 
 
屋台が沢山出ていて
おしゃれなドリンク屋さん発見!

 

 

どれにしよう?キョロキョロ

 

 
 
いちごたっぷりのシャンパンで乾杯ロゼワイン

 

 

みみさんが御馳走してくれましたお願い

 

 

 
桜も欲しいな~とわがまま言ったら
優しい店員さん!
サービスしてくれましたラブ
 

 

 

 

桜の花は八分咲きだったけど

こんなに綺麗なの見た事ないびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 
みみさんがこの辺りで一番だよ!
と言うだけあってとにかく圧巻でした照れ
 
 
 
スタバがあったけど
人気すぎて入るだけでも
整理券だってびっくり
 

 

 
外観からしてとってもお洒落でしたお願い
 
次回は中も入ってみたいな~ドキドキ

 

 

 
 
 
スタバは諦めて屋台を物色すると
美味しそうなの見つけたお願い

 

 

 
 
ビールに合うっていうけど
甘酒でもいいかな?キョロキョロ

 

 

 
 
どちらもとっても美味しかったです照れ

 

 

 
生地を探しに出かけただけのつもりが
思いがけず素敵な時間キラキラキラキラ
 
お花見もみみさんとのおしゃべりも
とっても楽しいひと時でした音符
 
みみさんありがとうドキドキ
 
次回は私のお誕生日会かな?
楽しみにしてるよニヤリ
 
 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印