フード&ワインフェスティバルで飲んだものと食べたもの【後半】 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
4月1日はダッフィーグッズの発売日だったけど
お友達と集まったらやるっきゃない!
この日のミッションは急遽フード&ワイン
フェスティバルのメニュー制覇にびっくり気づき
 
前回の記事の前半戦に続いての後半戦グッ
まずはモバイルオーダーで予約した
ケープコッドクックオフのスーベニア。
みんなで注文したらすごい量ポーンハッ
 
image
 
 
 
 
私の分はこれだけ下差し下差し下差し
 
image
 
とは言ってもかなりのボリューム!びっくり
みんなに手伝ってもらってなんとかクリアタラー
 
 
 
乾杯も必然甘い飲み物で笑い泣き

 

 

リーナベルのタピオカティーでしたドキドキ

 

 

 

 
話題のテディ・ルーズベルト・ラウンジ
テラス席へ行ってみますニヤニヤ
 

 

 
 
 
人気かと思えば意外にもガラガラもぐもぐ

 

 

皆さんダッフィーグッズに夢中なのかな?

 

 
 
専用のカウンターがあってそこで購入しますOK
おつまみはミックスナッツのみ。
 

 

 
 
スパークリングワインでお祝い誕生日帽子
えっ?何の?キョロキョロ

 

 

 
 
ビールはSPRING VALLY  豊潤<496>

 

 

 

せっかくのテラス席なのに
壁にはばまれて景色が見えないので
コロンビア号の甲板に出て口笛

乾杯~音符

 

 

 
スパークリングワインのグラスは
プラスチック製ですがしっかりしてるので
ぜひお持ち帰りをOK

 

 

 

 

 
まだまだ行きます!ニューヨークデリウインク

 

 

 
 
おつまみはミックスサラダ
クックオフの甘いものが引きずってたので
さっぱりとニヤリ
 

 

 
 
フード&ワインフェスティバルの限定ドリンクは
スパークリングカクテル(ラム&パイナップル)
マーメイドラグーンをテーマに
碧い海のイメージですラブ

 

 

 

 
ほたて貝のマッシュポテト
シュリンプチップ添えドキドキ
同じくマーメイドラグーンのイメージ
貝殻っぽいですもんねチュー

 

 

このメニューの容器はリサイクル対象ウインク
 
ちゃんと分別出来たら
キャストさんからシールをゲットグッ
 

 

 
 
乾杯おねがいおねがいおねがい
 
image
 
 
 
 
ここでタイムアップ~パー
 
と言うかお腹も限界チーン
 
前半戦で食べたものと合わせて
制覇できたかチェック下差し
 
 
 
結果は惜しくも残念~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
デランシーケータリングとゴンドリエスナック
それからフードトラックが次回の宿題にショボーン
 
 
フード&ワインフェスティバルの
メイン会場とも言えるウォーターフロントの
夜の景色がエモかったキラキラ
 
image

 

 

 

 

 

今回食べれなかったフードトラックは

メニューの写真だけ撮ってきましたニコニコ

 

image

 
フードトラックレッドはドリンク専門カクテル
アイスフルーツティー(午後の紅茶&ベリー)
アナをイメージしたフルーティーなソフトドリンク
アイスフルーツティー(午後の紅茶&ピーチ)
エレサをイメージしたフルーティーなソフトドリンク

 

 

フードトラックブルーは

ベイクドドルチェ(アップルキャラメル)りんご

 

 

ファンタジースプリングスをイメージ
したフードだそうですキラキラ
美味しいと評判なので
次回はここから行かなきゃキョロキョロ
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印