ファンタジースプリングスで一番行きたいレストランは? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ファンタジースプリングスエリアで

一番行きたいレストランははてなマーク

 

私の場合はラプンツェルの森にある

スナグリーダックリングですラブ

 

 

 

ラプンツェルの映画に出てくる

荒くれものの酒場の名前が

そのまま使われたレストランですびっくり

 

 

 

スナグリーダックリングを利用するには

モバイルオーダーが必要ですけどキョロキョロ

ディズニーシーに入園してれば

誰でも取れるかって言うとそうでも無いみたい。

やっぱりアトラクションのプレミアアクセスか

スタンバイパスを取得した人しか

モバイルオーダーの権利も無いらしいガーン

 

それならFSホテルに宿泊してればどうなの?

 

その場合でもディズニーシーの1dayを

持っていればエリアには入れるけど

モバイルオーダーは利用できない。

やっぱりアトラクションのPAかSPを取るか

お高いマジックパスを買わないと無理!

・・・で合ってますかはてなマーク

 

 

 

意外とハードル高いですねアセアセ

そうなるとそんなに競争率高くない?

わけないか笑い泣き

 

一度行ったら次はいつになるか分からない

新エリアだけにレストランもワンチャンス上差し

やっぱり早起きが必須になりそうです滝汗

 

 

そんなスナグリーダックリングの

メニューはハンバーガーが中心ハンバーガー

 

 

ポテトの画像ばかり拾いましたが

セットにはサラダもチョイス出来るのが

嬉しいですねラブラブラブラブ

 

 

ダックリングドリームバーガー

セット1440円

単品900円

 

 

 

 

 

ダックリングドリームチーズバーガー

セット1490円

単品950円

 

 

 

 

フライドシュリンプバーガー

セット1490円

単品950円

 

 

 

 

 

プラントベースバーガー

セット1490円

単品950円

 

 

 

 

 

ダックリングマフィン(キャラメル)

1個600円

 

 

ここまで来てもうお分かりでしょうか?

私が一番行きたいレストランに

ここを選んだわけをニヤリ

 

 

これでもかってぐらいに

包み紙などにアヒルちゃんが

登場してるからでした爆  笑飛び出すハート

 

 

アヒル好きを自負している私には

まさしく癒しのレストランデレデレ

 

 

 

 

image

 

 

 

あっ!ドナちゃんもでしたねニコニコ

 

 

 

 

グッズ買うぞ~グー

 

 

 

 

 

 

アヒルが出てこないメニューもあるけど

せっかく行ったなら全メニュー制覇じゃ!笑

 

 

スウィーツエバーアフター

(レモン&ストロベリー)700円

 

 

 

 

 

ラプンツェルのマジカルミルクティー

1杯800円

 

 

荒くれ者の酒場だけに

アルコールメニューはあるの?キョロキョロ

 

一応こちらの取り扱いがあるようです下差し

 

 

 

 

 

以前にストアで買った

このバッグ持って行くのも楽しみだしお願い音符

 

image

 

 

 

 

このレストランの提供が

先日オフィシャルスポンサー入りが発表された

カルビーさんだって言う話題性にも

注目したいですね下差し

 

カルビー株式会社/株式会社オリエンタルランド 「東京ディズニーランド®」および「東京ディズニーシー®」におけるスポンサー契約を締結

 

 

 

ブログ書きながらも気持ちは益々

スナグリーダックリング一択グッ

 

モバイルオーダー頑張るぞ~ニヤニヤ

 

 

 

最近の人気記事はこちらから下矢印下矢印下矢印