一番売れてたグッズは?ダッフィーのカム・ファインド・スプリング! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ダッフィー春の新作グッズ

カム・ファインド・スプリング!

 

4月1日の発売日は対策の効果もあって

マクダックスの店内はかなり平和でした下差し

 

 

 

 

平和すぎて棚のグッズも綺麗に並んでたから

逆に何が売れてたってわかり難かったのですが

それでも皆さんこぞって手に取ってたグッズは

これです下差し下差し下差し

 

 

 

 

タマゴの殻はディスプレイ用ですけどね口笛

 

上にちょこんと乗ったリングがそうです乙女のトキメキ

何が出るかなのお楽しみグッズはてなマーク

 

人気の証に大人買いセットは

オンラインで見る限りでは早くも✖︎

ばら売りも特設ページの下の方に

移動しちゃってるからかなり危険水域⚠️

 

 

 

以前に聞いたところだと

少なくなってくると大人買いの箱から

ばらして売るらしいので

もしかしたらパークに行ったらあるかもですキョロキョロ

 

 

運試しに1個だけ買ってみましたチュー

 

 

 

 

シークレットも有りですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

ダッフィーが出ればいいなぁニコニコ

 

 





では開封上差し上差し上差し




あれ?奥深い!

 

 

まったく見えませんね滝汗




ようやく這い出してきました

箱のわりにはちっさびっくり

 

 

リングですからね!

大きかったらおかしいですアセアセ

 



クッキーアンちゃんでしたおねがい


 

可愛いラブラブ人気があるのも頷けます照れ




リングの部分はこんな感じでした下差し

 

 

 シークレットはなんだろはてなマーク

 

 でも沼になるから今回はここまでパー

 

運試しだったけど最初からハズレ無しの

可愛いお楽しみグッズなのでしたラブ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印