ファンダフルディズニー限定ラゲッジタグ!私はどのランク? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

皆様のところにも届いていると思いますが

私の元にもファンダフルディズニー様より

スペシャルプレゼントが届きましたラブ気づき

 

 

 

 

「ランク」だなんて言ってはいけないですが

オリジナルラゲッジタグは継続年数によって

デザインが少しづつ違います下差し

 

 

 

 

 

自分でも全然把握してなかったので

入会してどれだけ経ったかな?

なんて思いながら開封してみると。。。

 

 

 

 

継続5年から9年の人が対象の

デザインの物・・・ですよね?

 

思ったよりひよっこでしたヒヨコ

 

まだまだ勉強不足のディズニー。

大先輩の方々に追いつけるよう

頑張らねばグーグーグー

 

もう一つ封筒の中に入っていたのは

会員を更新した人へのプレゼントプレゼント

 

 

 

 

台紙からしてめちゃ素敵ラブラブ

 

 

 

 

入会してて良かったお願い

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印