ダッフィーの春を感じるパーカー♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ダッフィーの春の新作グッズ

カム・ファインド・スプリング!

購入品の中から今回はパーカーの紹介ドキドキ

 

お店で見る様子はこんな感じです下差し

 

 

プルオーバータイプのパーカーで

お値段は5800円ニコニコ

ユニセックスでMサイズと

LサイズがありますOK

 

 

 

胸のプリントはケープコッドで

エッグハントを楽しむ今回選抜の子たち。

お花もいっぱいで春らしさ満開ですピンクハート

 

 

 

 

ポケットのところにあるロゴは刺繍下差し

 

 

 

今の季節に着られるように

それほど厚手でないはずですが

着てインした日がとても暑くて

気付くと片方だけ腕まくりびっくり

 

 

 

 

あっ!そう言えば袖のところには

蝶々の刺繍があったねと
写真を撮る時に伸ばしたけどキョロキョロ

 

 

 

 

 

やっぱり最後は腕まくり爆  笑

 

 

 

旦那さんにもあてがって

せっかくペアで着たけど

一緒に写ってたのはこれだけでした口笛

 

 

 

午後から出直しのインは

Tシャツになっちゃったので

ちょっと着るタイミングが難しい

最近の気温高めな春なのでしたキョロキョロ

 

ぜんぜん役にたたない

パーカー紹介は以上です笑い泣き

失礼しましたアセアセアセアセ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印