さすが主役!囲みが凄かったドナルドのフリグリ♡4月8日のTDL②  | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

4月8日のTDLインレポこちらの続きです下差し

 

 

 

 

無事にドナちゃんのグッズをゲットして

落ち着いたので次はランチスプーンフォーク

プラザパビリオンレストランへ行きます音譜

 

 

 

 
うわっ!激混み!凄い行列でした!!
グッズ発売日でスニークもあって
ドナちゃん推し集結の日でしたから
そうなりますよね滝汗
 

 

 

 

 

 

2時間並んでようやく中へアセアセ

 
image

 

 
 
私はワッキークラッシックセットグッ

 

 

チーズをのせたホットサンドが激うまですおねがい

 

 

 
ミッキーのケーキも注文したら
バースデーチョコを付けてくれました誕生日ケーキ
 

 

ラズベリー&レモンムースケーキですドキドキ
 
 
 
 
紫音さんはダックダイブパスタセット下差し

 

 

ドナちゃんがパスタに
ダイブしたところをイメージ
良くできてますね爆  笑
 
 
 
 
スペシャルドリンクも飲みますよ~音符

 

 

 
 
 
スパークリングゼリードリンク
トロピカルフルーツ&オレンジですニヤリ
 

 

 

 
 
では乾杯爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 
このドリンクには
スーベニアコースターが付きます
3種類あってどれが出るかはお楽しみドキドキ

 

 

 
 
 
ピンクと黄色でしたニコニコ

 

 

わたしはピンクをもらいましたOK

 

 

 

 

ランチョンマットは折れないように

A3のクリアファイルを用意してたので

それに入れて持ち帰りOK

 

 

 
 
お店に入るまでは大変だったけど
テラス席はのんびり出来て
今が一番心地よい気候ですねニヤリ

 

 

 
 
 
続いてケース欲しさに
ポップコーンを購入グッ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
トゥーンタウンに行くと主役のドナちゃん
フリグリに登場!びっくり
 

 

ドナちゃんのお誕生日とか
けっこう凄いことになるけど
もしかしてそれ以上!?さすがは主役です。
近づくどころかくちばししか見えない笑い泣き
 
 
デイジーも一緒に出ていてこちらも人気ピンクハート

 

 

 
ドナちゃんの甥っ子のお店で
紫音さんはセットを注文して
ランチケースをゲット下差し

 

 

 
私はミッキーマカロン

ケース付きだけど意外と高い!

1600円です滝汗

 

 

 
 
ドナルドのミニスナックケースも
このお店で買いました下差し

 

 

 
 
続いてミニーちゃんに会いにラブラブ
 

 

ミニーちゃんコーデでなくてごめんね~笑い泣き
 
 
 
紫音さんは私のためにと
動画をプレゼントしてくれたお願い
 
 
 
 
 
 
ミッキーからは
いっぱい音チューもらっちゃったラブ
嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ

 

 
紫音さんはミッキーとミニーちゃんに
特別な色紙にサインをもらってくれて
リボンを付けてプレゼントしてくれましたプレゼント
 
 
お揃いのカチューシャで
スペースマウンテンに乗って口笛

 

 

 
 
リニューアルは2027年って
先過ぎてパークに来れるかもあやしいニヤリ

 

 

 
 
これにて終了~ラブ

 

 

 

開演前のサプライズにスニーク

いっぱい食べて飲んで

めちゃくちゃ充実でしたニヤリ

 

 
紫音さんいつもありがとう。
また一緒に行こうねドキドキ
 
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 


イベントバナー