自由が丘でサプライズ!みみさんプロデュースのお誕生日会が素敵すぎました♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
お友達のみみさんから
お誕生日会のご招待を頂き
自由が丘へお出かけしてきました音符
 
わくわく😍音譜
 
 

 
みみさんの娘ちゃんとパパさんも
一緒にお祝いしてくれました誕生日帽子
娘ちゃんからはお誕生日当日に
素敵な動画のプレゼントもプレゼント
 
 
セッティングしてくれた
とってもお洒落なお店は
時々芸能人も来るのだとか。
テラス席が素敵すぎましたお願いキラキラ

 

 

 
 

店内はこんな感でカウンター席とラブ

 

 

 

 
テーブル席おねがい

 

 

 
ここまででも本当に素敵~と思っていたら
なんと!今回はゴージャスなシャンデリアの
個室を予約してくれたのですびっくり気づき

 

 

 
 
そして沢山のプレゼントまで
用意してくれたみみさんラブ飛び出すハート
 

 

 
「ミニーちゃんのぬいばを持ってきてね」
と言われていたのでどういう事かと思えば
花束はミニーちゃんのイメージでと
お花屋さんにオーダーしたものでしたふんわりリボン

 

 

 
私からプレゼントする時は
お花を選ぶパターンが多いですが
もらう事はあまり無かったので
めちゃくちゃ嬉しかったですラブ
 
 
初めてのバカラのグラスは
美味しいお酒を飲むときに
使わさせてもらうねピンクハート

 

 

 
 
花束贈呈の儀ニヤリ

 

 

このタスキも私がみんなにするのの
逆パターン爆  笑
 
 
 
 
みみさんと一緒にラブラブラブラブ
 
 
 
 
アルコールも飲み放題なので遠慮なくグッ
まずはビールで乾杯~生ビール生ビール生ビール

 

 

 
 
 
 
ドリンクを変えてまた乾杯ニヤリ
 
 
 
 
さらに乾杯びっくり
 
 
 
たくさん飲みました爆  笑
 
 
 
 
お料理もじゃんじゃん出てきてびっくり!びっくり
 
 
 
 
お薦めと言ってたお肉は
本当に美味しかった照れ

 

 

 

 

 
 
 
最後はデザートまでラブラブラブラブ

 

 

 
 
豪華すぎる今回のメニューはこちらでした下差し
 
 
 
お店の詳細はこちら下差し
 
お店の方も楽しくて
いっぱい盛り上げてくれました音符
 
 
 
 
お誕生日のお祝いも誕生日帽子
 
 
 
 
これで終わりかと思えばサプライズ!!
バースデープレート可愛い~ラブラブラブラブ

 

 

 
 
記念撮影ニコニコ

 

 

 
 
みみさんとドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 
本当に楽しくてお腹もいっぱい音符
みみさんありがとう照れ
良いお誕生日になったよラブラブラブラブ
 
 
 
 
この後は自由が丘散策に行きますニヤリ
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印