感激!そして大興奮!開園前にエラバレタ~♪の結果 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

4月8日のクワッキーダックシティ

グッズ発売日のディズニーランドドキドキ

 

こんなお話し下差しちらっとしたの

憶えてらっしゃいますかはてなマーク

 

 
今回はその時のことの顛末ですウインク
 
始発の電車に乗って到着した時は
開園待ちがあまりに凄くて
いつになったら入れるの?って状況下差し
 
 
 
そんな列に並びながらも前方に
お友達のマサドナくんを発見!!
 
保安検査を抜けてすぐに追いかけると
凄い痛バ!びっくり気づき
一緒にいたミッキー大好き
meちゃんは初めましておねがい
私と紫音さんはドナルドコーデでブルーハート

 

 

 

こんな感じで写真を撮ったり
ワチャワチャしていると突然!?
 
キャストさんが近づいて来て
「今日の朝イチは何かご予定ありますか?」
 
とっさに「特にないです」って答えるとキョロキョロ
 
「それでは」とついてくるように言われて
キャストさんの後ろを歩いて行くと
だんだんゲートの方へ近づいて・・・

 

 

 

 
えっ!なになに?
これってどう言う状況はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

開演前のパークに入れちゃった~滝汗

 

image

 
ここでキャストさんから説明があって
ようやく何が起きたか把握お願い
 
朝イチのバンドさんの
指揮者になってもらいますとのこと音符
 
ようするに「エラバレタ」わけですねデレデレ
 
毎日開園の合図とバンドの指揮者
2組が選ばれるそうですびっくり
 
以前から開園前のゲートの向こうで
嬉しそうにしているゲストさんを
何度か目撃していて
あの人たち何?と思っていたのは
これだったんですね!

やっと謎が解けましたニヤニヤ

 

 
指揮者はmeちゃんに決定
指揮の練習をしますニコニコ

 

 

 

 
誰もいないエントランスに感激ラブキラキラキラキラ
 

 

すると・・・

 
 
 
えぇ~~~ポーンポーンポーン

 

 

 
 
 
きゃー!ミニーちゃ~んドキドキ
 

 

思わず何度も叫んでたラブ飛び出すハート

 
と思うもぐもぐ
 
ほとんど何が起きたかわからないぐらい
大興奮状態だったけどお願い
後で写真を見返したら凄いことが起きてた!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ゲートに近いところで開園待ちをして
隙間から見えただけでも大興奮な
ウェルカムグリがこんな目の前でラブラブラブラブ
 
奇跡と言うかなんというか
信じられない光景でしたびっくり星
 
 
 
 
この後チケットをゲートで
グワグワッと認証して爆笑
ハッピーエントリーの人達が中に入ると
バンドさんの前まで連れていってもらいますランニング
 

 

 

 

そしてmeちゃんの指揮で演奏音符

 

 

 
 
記念写真も撮ってもらいましたカメラ

 

 

 
エラバレタ~の儀式はここまででしたが
既に入園してしまった状態なので
早い時間のショップのスタンバイと
スニークの場所取りもスムーズにグッ
 
とにかくグッズ発売日の大混雑の日だったのが
余計に恩恵が凄くて!!
とてつもなく嬉しいサプライズでしたキラキラ
 
そもそもは多分ドナちゃんのイベントに
素敵な痛バッグで来てたマサドナくんが
選ばれたに違いないから私は棚ぼたてへぺろ
 
とにもかくにも一生に一度あるか無いかの
超感動体験が出来てマサドナとmeちゃんに
感謝でしかありませんお願いお願いお願い
 
4月がお誕生月の私と紫音さんにとっては
最高のバースデープレゼントになりましたプレゼント
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印