ドナルドのクワッキーグッズ一番人気は? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ドナルドのクワッキーダックシティ

グッズ発売日のディズニーランドに

来ていますおねがい

 

ショップはスタンバイパス対応で

ディズニー&カンパニーをゲットグッ

 

 

時間が良かったのかはわかりませんが

スタンバイパスがあればほとんど並ばずに

店内に入れました照れ

 

 

店内のデコレーションです音符

 

 

 

壁にはスーパースタードナルドを王冠1

 

 

 

 

両脇からたたえる

ミッキーとミニーちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

前記事で一番人気はレジャーシート

なんて言っちゃいましたが

ベレー帽だったようですチューハッ

 

 

 

現在はオンライン品切れ、パーク内も

ディズニー&カンパニー集約ですびっくり

 

 

 

2番人気はパッチン

続いてその下のカチューシャも

売れていました下差し

 

 

パッチンも同じくオンライン品切れで

ディズニー&カンパニー集約です注意

 

みなさんドナルドなりきりで

パレードを応援したいという気持ちは

一緒だと言う事ですねラブラブラブラブ

 

 

 

私の売り切れ予想だった

レジャーシートはお昼の時点では潤沢。

その上はウォッシュタオルです下差し

 

 

 

 

 

スマートフォンアクセサリーと

ピンバッジ下差し

 

 

 

 

ワッペンバッジのセットとばら売り下差し

 

 

 

 

 

ファッショングラスとTシャツ下差し

 

 

 

 

ショルダーバッグの実物は

やっぱり可愛いかったですラブ

 

 

 

 

私のお目当てのバッグチャームラブ

 

 

 

 

そして話題のグワグワスティック爆  笑

 

 

 

 

全色買っちゃおうか意気込んでいたら

どれか一つしか買えませんでしたガーン

 

 

 

 
 
その他のグッズやお値段などの詳細は
公式HPでご確認ください下差し
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印