本日はドナルドグッズの発売日!どうするこれ? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

本日4月8日はドナルドのパルパルイベント

クワッキー・ダックシティの

グッズ発売日ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ドナ推しでは無いけど

鳥好きでアヒル好きラブラブラブラブラブ

 

 

そしたら当然これは買うでしょチョキ

 

 

 

 

ボールペンかと思えば

グワグワスティック1500円びっくり

 

振るとグワグワ音が鳴るって言うから

パーク内かなり騒がしい事になりそうだけど

ドナルドのお祭りだから

盛り上げなきゃですねニコニコ

 

 

 

 

3色あるのでお友達と色違いで持って

こんな感じで空に向かって振るのですね!

 

 

 

いや、多分空じゃないからキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

もう一つのアヒル好きが狙うのはこれ下差し

 

 

 

 

 

これも2色揃えチュー

 

 

両方可愛いので迷うけど2つは。。。

 

 

 

お尻のところにファスナーが見えるけどキョロキョロ

 

 

 

 

 

ここからパカッと開いて

小物入れにもなるらしい照れ

 

 

 

 

 

とりあえず欲しいのはこれぐらいなんだけど

気になるのはファンキャップ。

ドナらしさはかなり全開モードで

アピール度がヤバいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一番悩ましいのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうします?これ滝汗

 

 

カチューシャ好きなら買うべきかもぐもぐ

 

 

ただちょっと目立ちすぎん?

 

 

ショルダーバッグもいらんはずなのに

この可愛さはデンジャラスゲッソリ

 

 

 

 

 

 

イメージは先ほどの画像の切り抜き下差し

 

 

この青い服どこで売ってるの?って

そっちの方が気になってチュー

この色なかなか見つからなかったけど

先日ようやく古着屋さんで見つけましたチョキ

 

 

 

 

なんやかんやで一番最初に売切れ予想は

やっぱり今回もこれか下差し

 

 

 

お願いだからお願い

 

しっかり数揃えて置いてくださーい!!

 

 

 

ドナルドのクワッキーダックシティ

その他のグッズや詳細はこちらから下差し

 

【公式】ディズニー・パルパルーザ ”ドナルドのクワッキー・ダックシティ”ユニークな“ダックシティ”やスーパースターになったドナルドをデザインしたグッズ|おすすめグッズ|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印