ジブリの世界に浸りきり!吉祥寺コーンバレー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
少し間が開いてしまいましたが
お友達の紫音さんとジブリ美術館やら
井の頭公園で遊んだ日の続きですニコニコ
 

 

 

 
 
 
この日はジブリにどっぷり
紫音さんが予約してくれたお店
吉祥寺コーンバレーヘドキドキ
 

 

 

予約しておかないと
なかなかなかなか入れないそうですキョロキョロ
 
 
 
オマージュコース
メニューの画像の中にちらりと麦わら帽子を
発見して早くもジブリスイッチオン!

 

 

 

 

店内はジブリのフィギュアや
グッズで埋め尽くされていて
さっき出てきたばかりなのに
ここも美術館みたいお願い

 

 

 

 

 

 
 

 

 
image
 
 
 
大トトロとグリーティング爆  笑

 

 

 
 
千と千尋の緑色の達磨さんもチョキ

 

 

 
 
半個室のお部屋へ
ジジがお迎えしてくれましたおねがい

 

 

 
 
大きなジジが可愛くて
我が家にもお迎えしたくなる爆  笑

 
 
 
 
 
ビールで乾杯生ビール生ビール
 
 
 
 
 
食事に合わせて店員さんが
グッズを添えてくれるので
どの映画のシーンかすぐに分かりますニコニコ
 
むさしの森サラダ下差し

 

 

 
 
空賊が愛したビーフシチュー下差し

 

 

 
魔法のベーコンエッグ下差し

 

 

 

 

青空クリームソーダ下差し
 

 

 

この再現度が凄いと思ったびっくり
 

 

 

 
 
炭鉱夫の飯食スープ下差し

 

 

 
 
チキンとカボチャのパイニヤリ
 

 

「あたしこのパイ嫌いなのよね!」←嘘

 
 
 
 
ジジのカチューシャつけてラブラブ
紫音さんのつけてるカチューシャは
ジブリパークのグッズらしいですびっくり

 

 

 

 
ワインも注文赤ワイン紅の豚ぶーぶー

 

 

 


ワインの説明下差し

 

 

 
 
 
プチデコレーションチョコOK

 

 

 
真っ黒クロスケもやもや
目玉は自分で好きな場所につけますニヤリ

 

 

 
 
この日は花見はあと1歩早かったけど
ジブリに癒されてとっても幸せ気分に
なりました照れ
 
紫音さんいつもありがとう。
おみやげもたくさんもらっちゃった
今月は二人そろってお誕生日月間誕生日ケーキ
たくさんお祝いしょうねラブ
 
 
最後は吉祥寺駅前の
桜のデコレーションでバイバイバイバイバイバイ
 
image