ドナちゃんが主役ですからねー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

本日はディズニーランドに来ていますニコニコ

 

長~い名前の期間限定パレードびっくり

クワッキーセレブレーション☆

ドナルド・ザ・レジェンド!は

本日プレス向けスニーク公演があり

運良く観る事が出来ました音符

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーもミニーちゃんも可愛かったけどラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

話題はTDR初登場のピートで持ち切りびっくりハッ

 

 

ピートは怖いのかと思ったら

意外にも可愛いくてラブ

 

 

でもね、忘れないで欲しいんです!!

 

 

主役はドナちゃんですから~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ドナちゃん出来着たらひときわ大歓声ラブ気づき

 

やっぱり主役の貫禄ありましたよ!

 

 

 

本日更新のパークレポはこちらから下矢印下矢印下矢印