TDRに初登場したピートのグッズをゲット! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ドナルドのクワッキーダックシティ

グッズ購入品の紹介続きですウインク

 

 

今回はポストカードセット750円ドキドキ

 

 

 

 

実はこのポストカードを買うと

東京ディズニーリゾートのパレードに

初登場して話題を独占したキャラクター

「ピート」のグッズをゲット出来ちゃうんですOK

 

 

それがこの1枚下差し

 

 

 

 

ピートって私のイメージだと

このイラストの雰囲気の通り

相当意地悪で怖いと思ってたのですがえー

 

 

 

 

実際パレードの時に見たピートは

なんだか楽しそうでむしろ可愛い爆  笑

 

image

 

 

もしかしてこれからは愛されキャラの座を

狙ってるのかも知れませんねニヤリ

 

 

 

そんなポスト愛されキャラのピートの

グッズは他にもこれらで手に入れる

ことが出来ます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巾着セットは3枚のうちの

1枚の裏面がピートです下差し

 

 

 

これだけ露出が増えると

ピートファンになる人続出かも?びっくり

 

 

でも今回の主役はドナルドですから

それを忘れちゃぁいけませんニヤニヤ

 

image

 

 

 

ポストカード3枚セットのうち

残りの2枚はスーパースタードナルドが

メインのイラストの物と下差し

 

 

 

 

ミッキー、ミニー、デイジー

チップとデールまで登場する

コミック調のイラストの物下差し

 

 

 

 
宛名面のとっても嬉しそうなドナルドが
みんなをハッピーにしてくれる事
間違いなしですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印