デザイン違いも中身が楽しみ!クワッキーダックシティのお菓子 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

ドナルドのクワッキーダックシティの

グッズ購入品の中から

今回はお菓子2品の紹介ですニヤリ

 

一つ目はグミ缶900円下差し

 

 

 

 

ドナルドのイベントは

パルパルーザ第2弾と言う事で

パッケージの形は前回の踏襲です口笛

 

image

 

 

普段あまりグミは食べないので

あれ?ミニーちゃんのはちゃんと食べたっけ?

なんて思いながらも今回もやっぱりパケ買い!

気づいたらカゴに入ってて自分でもびっくりびっくり

 

image

 

 

 

サイズもミニーちゃんの時と同じなので

前回のぬいばと撮った画像を参考にウインク

 

image

 

 

 

 

缶の蓋は人気の本体と一体型ですOK

 

 

 

 

ドナルドを意識した

ブルーとイエローの個包装。

イラストも可愛いラブラブラブラブ

 

 

ブルーの小袋がサイダー味で

イエローの小袋はパイナップル味ですウインク

 

 

 

ミニーちゃんの時はハート型でしたが

今回はスーパースタードナルドにちなんで

星形のグミでした星星星

 

 

 

 

 

もう一つのお菓子も

なんとなく見た事ありますねキョロキョロ

 

 
 
 

 

ミニーファンダーランドの時は
このデザインでした下差し
 
image

 

カラフルチョコレート1200円ドキドキ

 

蓋の部分がミニーちゃんの物は

ドット柄だったのに対して

ドナルドはやっぱりスターキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

でも浮かれてると蓋の部分を見ると

メダルをチップとデールに

持って行かれちゃってますよ~アセアセ

 

 

 

 

蓋を開けたところからは

別のイラストが出てくる

芸のこまかさも嬉しいおねがい

 

 

 

 

中からはこんな小袋が出てきます下差し

 

 

 

中身のチョコが前回はミニーちゃんの

コスチュームをイメージした

ピンクとブルーでしたが

ドナルドは何色が出てくるか楽しみお願い

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

そりゃそうですよね!

 

すぐにそれとわかる

ドナルドカラーのマーブルチョコでしたブルーハート

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印