伏兵?3日で売り切れた人気グッズ! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

4月8日発売のスペースマウンテン

ファイナルイグニッションのグッズ

 

まったく予想外の物がお品切れになりましたポーン

 

そのお品切れグッズとはこれです下差し

 

 

 

 

初日に売り切れたこのワッペンなら

最初から数量限定っぽいグッズだから

仕方ないなぁと思います

 

 

 

他にももっと大型商材はあったのに

なんでポストカードセットが?びっくり

 

一つにはお値段がワンコインで手頃だから

これも買っておくかぁみたいに

ついで買いで売れてしまった説口笛

 

もしくは本当に人気があって

ほとんどの人が買ってた説ラブ

 

最後の予想だと少し心配になっちゃうんですが

もともと仕入れた数が少なかった説ガーン

 

最後の説だと他のグッズも遅かれ早かれ

今週末とかにはお品切れ続出の可能性もタラー

 

なんだか最近のパークを見てると

誰がグッズ買えるの?みたいな感じで

ゲストに優しくないですよねえー

 

 

 

再版は期待できないけど一応紹介しておきます

ポストカードセットはこんなグッズでした口笛

 

 

 

 

ポストカードはイルミネーション輝く

夜の施設外観がメインのイラストびっくり

 

 

 

ステッカーは2種類下差し

 

 

 

 

 

 

暗いところで光ります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

光るつながりでついでに

リストバンドも紹介しちゃいます下差し

 

 

 

 

 

 

アトラクションのロゴを基調にした

デザインですけど実際に施設の中に入って

並んでいる時ににいい感じに光るかもキラキラ

なんて期待してるんですけどどうでしょう?

 

 

 

ひょっとしたら待ち時間も楽しくなっちゃう

グッズかも知れませんね音符

 

 

スペースマウンテンの待ち時間は

日に日に長くなってるみたいだから

あと何回乗れるかな~キョロキョロ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印