【閲覧注意】一発で当てたシークレット! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

スペースマウンテン・ファイナルの

イベントグッズ購入品紹介ですドキドキ

 

今回はミニチュアフィギュアコレクション。

 

でも、もう大人買いセットは買えませんショボーン

 

だって1つ1600円もするのですからゲロー

 

 
なので運試しで一つだけ上差してへぺろ

 

 

先に結論を言ってしまうと

一発で出ちゃったんです!!

 

シークレットがキラキラキラキラ

 

 

 

それ1個しかないので

すみません画像掲載させて頂きます。

 

タイトルに書いた通り「閲覧注意!」

 

ネタバレ見たくないという方は

ここでお引き返しくださいますようお願い

 

 

 

 

 

では・・・箱開けます口笛

 

 

 

 

緩衝材に包まれてましたが

この時点で何となく違うなとキョロキョロ

 

 

 

 

シークレットだよね?と

すぐに確信が持てなかったのは

同じ形の物が既にオープンになってたから下差し

 

 

ホワイトだったら昼間バージョン晴れ

 

 

 

でも夜間バージョンはめっちゃカラフルびっくり

 

 

 

 

そのイラストと同じ夜間バージョンでした星空

 

 

 

 

向きを変えるとめっちゃ七色で

ドキドキするほど美しいデレデレ

 

 

 

 

 

 

なんて一瞬喜びましたが本音を言えば

このどちらかが下差し下差し欲しかったな~キョロキョロ

 

 

 

 

高額なのに再チャレンジしようか

迷い始めた今日この頃ですチュー音譜

 

 

 

 

アメトピ掲載!ありがとうございました(__)

 


 

本編はこちらから下差し

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印