使用上の注意書きあり!購入必須なグワグワスティック♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

昨日4月8日発売のドナルドの

クワッキーダックシティグッズから

このイベントを楽しむなら購入必須な

グワグワスティックを紹介しますニコニコ

 

 

 

グワグワスティックは全部で3色が

ラインナップされていますが

昨日の時点では全色のうち1つのみの

購入制限でしたびっくり

 

image

 

 

なぜ私が2色持っているのかと言うと

一緒にインしたお友達のご厚意で

分けて頂いたというわけですお願い

 

 

本体部分から見ていきましょう口笛

 

正面から見た図下差し

 

 

 

 

そして横から見た図下差し

 

 

あまりにも可愛いすぎますよねラブラブ


私からすれば大好きなアヒル隊ですけどおねがい

 

 

 

スティック部分にも可愛い

イラストが入っていますよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

これってあちこちで振り回したら

騒がしいとか思うゲストさんも

いるんじゃないかって心配していたら

ちゃんと注意書きがありました下差し

 

 

エンターテインメント中を除きって

パレード中でも振り回し方には

注意して欲しいですけどね・・・タラー

 

 

昨日の記事で空に向かって振ってる爆笑

なんて書いてた公式のこの画像は

もちろんフロートの上のドナちゃんを

応援してるシーンでした音符

 

 

スーパースターのドナルドの応援には

必須のグッズだったのですね乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに注意書きの使用方法にある

塞いじゃいけない通気口とは

お尻のところのこの部分のことです下差し

 

 

 

 

 

それでは振ると鳴るグワグワ音って

どんな感じが気になる方のために下差し

 

 

当然音声ありですよ~注意

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印