癒しでしかない(*^^*) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ドナルドのクワッキーダックシティ

購入グッズの紹介がまだまだ続きますニヤリ

 

 

今回はバッグチャームラブラブラブラブ

 

以前発売していたシリコン製の

小物入れがついたミッキーバルーン型の

これと同じタイプです下差し

 

 

 

 

ミッキーバルーン型はお品切れ中なので

今買うとしたらこれらになるのかな下差し

 

 

 

 

 

使い方は今更説明不要だと思うので

とにかく可愛さを見て頂きましょう照れ

 

 

 

 

 

 

これを癒しだと思うのは

アヒル好きな私だけ?デレデレ

 

 

 

 

お尻のところにファスナーがあって下差し

 

 

 

 

小物入れの部分は下側です下差し

 

 

 

 

フックはしっかりしてますけど

シリコンの方から切れやしないかと

ちょっとだけ心配キョロキョロ

 

 

 

 

ぶら下げるとこんな感じに下差し

 

 

 

 

2色がラインナップおねがい

どっちが可愛いはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

当然決められない私は

両方買っちゃいましたニヤリタラー

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印