全色買っちゃった!大人気のバルーン・バックチャーム♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

大人気でバカ売れしていると評判の

新発売バッグチャームケース付きラブ

 

実物みたらカラフルで可愛いラブラブラブラブ

 

1個1200円だったけど

全色買っちゃいました!爆  笑

 

 
 
 
 
パーク内のお店で一昨日見た時は
まだたくさんありそうに見えたけど
すでに在庫は少なさそう。キョロキョロ

 

 
ボンボはお品切れで
オンラインも一部品切れ。ガーン
 
ピンクが一番人気で次が青?
私はシーのエンポで買いましたが
今朝アプリで見たらその2色は
グランドエンポ―リアム集約なので
ランド入園でしか買えません。タラー
 
 
 
代表でイエローを良く見て見ます。下差し

 

 
 
 
 
バッグにかけるチェーンの部分は
ごらんのとおりフックになっています。下差し

 

 
 
 
 
シリコン樹脂製なので
本物のバルーンみたいに
ぷにゅぷにゅな感触。おねがい
 
 
 
 
 
ファスナーが付いていて
開けると小物を入れられる
ケースになります。OK

 

 
 
 
 
こちらも発売したばかりの
ポップコーンケースに付けると
アピール度MAXですね!チョキ
 
 
 
 
 
 
一緒に発売された
ワッフル型のバッグチャームも
買いました。下差し
 
 
 
 
 
こちらもぷにゅぷにゅ素材。
 
同じくケースになります。ウインク
 
 
 
 
 
パークに行かれる方は後でと言わず
早めに購入をニヤリ
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 

けんきちあみのmy Pick