大人気!バルーン柄のポップコーンケースをゲット!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

今パークで大人気な

バルーン柄のグッズラブラブラブラブ

 

今度はポップコーンケースも発売になって

先日のインでゲットしてきましたチョキ

 
 
 
 
 
「ゲットした!」なんて言うと
大変だったみたいな言い方ですがアセアセ
私が行った時には
ポップコーンワゴンの前には
誰も並んでいなくてびっくり!ポーン
 
 
あっさり買えるのは嬉しいけど
ちょっと寂しいです。キョロキョロ
 
 
 
 
こちらが新しいポップコーンケース下差し
 
 
 
 
 
 
バルーン柄はぐるっと全体に入っていますが
裏側にはポケットも!グッ
 
本当ならTodayを入れたいところだけど
復活あるのかなぁえー
 
 
 
 
 
中には仕切りが付いていて
レギュラーボックスが2個入ります。下差し
 
 
 
 
 
 
公式HPの画像だと2箱ついている
ようにも見えちゃいますが
お値段2000円で1箱のみです。OK
 
 
 
 
 
ストラップも可愛いバルーン柄です。ラブラブ
 
image
 
 
 
 
合わせて買いたいのは
こちらも発売されたばかりの
スーベニアトング。下差し
 
 
 
 
 
 
 
ポップコーンのチャームが付いているところが
たまらない~チューチューチュー
 
 
 
 
 
 
「トング」と言いましたがこれは専用のケースで
蓋をこのように開けると下差し
 
今度こそ「トング」です。爆  笑
 
 
 
トングはこのケース付きで
ポップコーンにプラス800円です。ウインク
 
 
 
 
ポップコーンを食べた後に
スマホを触ったりするときあるから
こういうのあると便利ですね~おねがい
 
 
 
 
 
 
 
フックが付いていてケースのストラップに
取り付ければなお便利!チョキ
 
 
 
 
 
 
セットで持ち歩けばめちゃ可愛いハート
 
 
 
 
しばらくはポップコーンを
パークで食べる率が高まりそうです照れ
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
  

 

 


 

けんきちあみのmy Pick