どうして?怒り顔(・_・;) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ドナルドのクワッキーダックシティ

購入グッズの紹介が続いていますニコニコ

 

今回はぬいぐるみバッジですドキドキ

 

 

 

 

 

先に紹介したショルダーバッグや下差し

 

 

 

 

 

カチューシャのドナちゃんは

こんなにニコニコ顔なのに下差し

 

image

 

 

 

どうしてぬいばのドナちゃんは怒り顔?びっくり

 

 

これ、怒ってますよね?

 

ドナちゃんに詳しい方

違ったら教えてくださいタラー

 

 

 

こんな立派な王冠をつけてまじかるクラウン

 

image

 

 

 

 

こんな豪華なマントを羽織ってるのに乙女のトキメキ

 

image

 

何が気に入らないの?

 

 

 

なんだかミニーちゃんが

なだめてるみたいチュー

 

 

 

 

ミッキーも

「どうしたんだい?ドナルド」って表情

 

 

 

 

ミッキーもミニーちゃんも

パレードで着ているのと同じ

レトロと言うかアニメチックな

コスチュームですラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

でも今回のドナちゃんは

スーパースターですからねキラキラ

 

パレードで見るドナちゃんは

怒ってないじょーって

元気いっぱいでした爆  笑音符

 

image

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印