えっ!中止⁉️かと思えば激レアなシーンが見れたドナルドレジェンドのパレード | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

私事ですが本日お誕生日を迎えまして

ディズニーランドにお祝いインをしております誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

昨日が開園41周年でグッズ発売日

その反動で空いていたのでしょうか?

 

ハッピーエントリーでない

一般開園待ちで城前DPAを

取れちゃいましたびっくり!

 

 

 

 

 

ところが安心しきってたお天気が

途中から強風に!ガーンガーンガーン

 

ほぼ諦めモードでしたけど

結果はやっぱり風キャンでしたチーン

 

 

 

 

ただ、それでもキャングリは

開催してくれたのでドナちゃんに

合う事が出来て一安心照れ

 

 

 

こんなに青空なのにねーって思いながら

あれ?何かおかしいびっくり

 

 

 

良く見るとデイジーがドナちゃんと

一緒のフロートに乗ってるでは

ありませんか!!

 

image

 

 

 

本来デイジーはミキミニと一緒のフロートで下差し

 

image

 

 

ドナちゃんはおひとり様です下差し

 

image

 

 

 

 

それがこんなに仲良しラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

とっても良いもの見れちゃって

キャングリも悪くないなぁなんて

思っちゃったわけですデレデレ

 

 

ミニーちゃんの視線の先には右矢印

 

 

 

 

 

もちろんミッキーニヤリ

 

 

 

 

パレードを楽しみにしてた人が

ガッカリしないようにと

ミッキーもミニーちゃんも

特別サービスなポーズの連発!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風キャンでも大満足だった

本日のクワッキーセレブレーション☆

ドナルド・ザ・レジェンド!の

パレードでした音符

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印