もしもお誕生日がディズニーランドと一緒だったら? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

昨日はお友達の紫音さんと

ディズニーランドへバースデーイン!

でもディズニーランドのお誕生日は

一日前の4月15日だったんですよねアセアセ

もしも自分のお誕生日が

ディズニーランドと一緒だったら?キョロキョロ

 

ダブルでお祝いでそんな嬉しい事は

ないけど困る問題もびっくりハッ

 

1に混雑2にホテルやレストランの

予約が取りにくいチュー

そして3番目はグッズ購入に

振り回されちゃうことアセアセ

 

ディズニーランドのお祝いは

一日遅れになっちゃったけど

おかげでこんなキャンセルが拾えたり下差し

 

 

 

結果は無効になっちゃったけど

城前のDPAが取れたり下差し

 

 

 

 

 

41周年のグッズもゆっくり見れました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は他のグッズも無理に発売日に

行かなければこんな感じなのでしょうけど

運営さんが品切れさせて煽るから

仕方ないですねえー

 

今回はボンヴォヤージュで買えなくなった

グッズもあったみたいですが

パーク内はお品切れ無しでしたグッ

 

 

 

お迎えしたミニーちゃんと一緒に

ジャングルクルーズで41周年のお祝い誕生日帽子

キャストさんも花を添えてくれました音譜

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印