人生初⁉のバースデーシール(*‘ω‘ *) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

昨日はお誕生日インの記事に

たくさんのお祝いコメントやメッセージ

を頂き本当にありがとうございましたドキドキ

 

今回は少し遡ってダッフィーグッズ

発売日のディズニーシーでのこと口笛

 

 
 
4月と言えばあちらこちらで
新生活スタートの話題もキラキラキラキラ

 

 

ここディズニーシーを運営する

オリエンタルランドさんでも

新入社員の皆さんが研修中でしたおねがい

 

 

真新しいキャストコスチュームが

ピカピカですラブドキドキ

 

 

 

この日からお誕生日月間に突入した私が

さっそくバースデーシールを

お願いすると・・・

 

 

少し驚いた様子の新人キャストさん

「これって僕の人生初です!」だって~びっくり

 

そんな人生初バースデーシールを

受け取るなんて私も人生初!

とても光栄ですニヤリキラキラ

 

何か初めての印を残したいな~と言って

書き加えてくれたのは初心者マーク下差し

 

 

 

 

ちょっぴりギザギザな若葉マークが

それらしくて良い感じ!

もちろん大事にしますよーグッ

 

今頃は何十枚も書いて

上手になっているかな?

 

そんな素敵な瞬間に出会えた

4月のディズニーシーでした照れ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印