年末だけどバレンタイン♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お正月の飾りが欲しくてダイソーへ門松

 

ところが目当ての物はほとんど売切れびっくり

 

代わりに並んでたのは

バレンタインのラッピングでしたびっくり

 

 

 

 

ディズニーのラッピングも充実ラブラブ

 

 

 

 

看板でアピールしてたので

これらが新作でしょうか?下差し

 

 

 

 

 

見つけたら即買いが基本チョキ

 

バレンタインは人気だから

悩んでいるとあっという間に売切れちゃうアセアセ

 

もちろんまとめ買い~爆  笑気づき

 

 

 

 

ミッキーとミニーのラッピングは

マチ無しのシールで留めるタイプ下差し

 

 

 

 

 

 

1袋に12枚入りですOK

 

 

 

 

 

ミッキーの袋はダークチョコのイメージドキドキ

 

 

 

 

 

ミニーちゃんはミルクチョコ?

濃いエンジ色ですハート

 

 

 

これは下差しディズニーでは無いけど

ジップ付きが欲しくて購入。

♡だからってバレンタイン以外でも

OKですよねウインク

 

 

 

 

 

 

気が早いなぁと思いつつも

年が明けたらもうすぐですねニヤリ

 

ストアのバレンタインも1月5日発売です下差し

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印