苦笑いでもいいですか(;^ω^) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

どうやら応募したディズニー懸賞は

ハズレっぽいのでチーン

 

 

 

今年最後の運試し~音符

 

 

 

お正月達磨のフィギュアを1つだけ上差し

 

 

 

何が出るかな~おねがいタラー

 

 

 

 

と言うか前回は一発で

ミニーちゃんを引き当てたので下差し

 

 

 

今回もミニーちゃん出す気まんまん爆  笑気づき

 

 

 

 

 

結果は~~~

 

 

 

 

 

 

あれ~~滝汗滝汗滝汗って

別にいらないわけじゃないですよ

 

 

 

干支だし可愛いし口笛

 

 

 

 

肩のせぬいぐるみも買ったから

おそろいで嬉しいよニヤリ

 

 

 

 

 

後ろ姿はこんな感じでした下差し

 

 

 

 

絶対に1個しか買わないって決めてたのに

おみくじを取り出したらキョロキョロ

 

 

 

 

 

ポジティブがいいってことでびっくり気づき

 

 

 

 

もう1個買っちゃいました笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

ポジティブな結果は・・・

 

 

残念!!

 

 

ミニーちゃん出ませんでしたえーん

 

 

閲覧注意なやつです下矢印下矢印下矢印

 

 

もうおわかりですね。

 

 

見たくない方はここで引き返しを上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろってめでたし開運~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ2つで3000円って・・・

 

 

 

 

 

ずいぶん贅沢な遊びだなぁチューガーン

 

 

 

 

 

苦笑いでもハッピーになれるかな滝汗

 

 

 

 

ハッピーなれる記事はこちらから下差し