舞浜散策①アンコール!ザ・モーメンツ展グッズコレクションで見たかった物 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

今週の金曜日もお仕事はお休み。

家でじっとしてようと思ったけど

やっぱり舞浜の空気が吸いたくなる~チュー

 

インはしないけど

クリスマス気分に浸りたくてクリスマスベル

ショーが見れる時間にオチェの予約を取って

舞浜まで来ちゃいましたトナカイトナカイトナカイ

 

オチェに行く前に久しぶり2度目の

アンコール!ザ・モーメンツ展へラブラブ

 

 

 

 

 

 

最初の頃は抽選までしてたのに

今は当日でも楽勝チョキ

 

 

 
 
 
しかも中はガラガラびっくり
前回よりもゆっくり見れたし
写真も取り放題!来て良かった~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 
昔は良かったね~お願いを全力で見せるのに
過去を超えようとしない今のパークはてなマークはてなマークはてなマーク
永遠に完成しないって
アトラクションはさておき
ショーはもう完成しちゃったのかしらキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今回私が見たかったのは

現在開催中のグッズコレクションニヤリ

 

 

 

 

 

その中でも特に気になっていたのは

トミカです!

 

 

 

 

 

見た事無いレアもののトミカを

拝めるかなぁと思っていたら

最近のトミカばかりで

全部持ってる物でした・・・残念ショボーン

 

 

 

 

でもその他のグッズも結構楽しめたので

来た甲斐はありましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ポップコーンバゲットは
あれも持ってる!これも持ってる~って
なったけどお願いどれもしまい込み過ぎてて
しばらく見て無いので
なぜか懐かしさでいっぱいでした笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 
 
 
カチューシャも・・・うん!
あれもこれも持ってるやつニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

昔のチケット!安さにびっくり~ポーン

 

 

 
 
 

あとは欲しかったエコバックのガチャガチャが

残念ながら品切れチーン

 

グッズは新しい物も出てたけど

欲しい物がなかったので購入はなしですキョロキョロ

 

 

 
 
来年の2月で終了なんですね。
 
そんなにしょっちゅう来ないけど
なんか終わるって思うと寂しいですねキョロキョロ
 
 
詳しくはこちらから下差し
 
 

 

 

 
 
 
 

イクスピアリをあちこち巡ると

いよいよ間もなく公開で

盛り上がってきてますねラブ

いたる所にWISHだらけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

どこで観ても一緒と言えばそうだけど

やっぱりディズニー映画は

シネマイクスピアリで観たいなぁキラキラ

 

image

 

 
お話しは続きます~音譜音譜
 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印