カスバはモバイルオーダーいるの? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

11月23日のインレポドキドキ

 

 

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

 

ランチをシルクで贅沢したので

ディナーは軽めにと思ってたのですが

モバイルオーダーを試したかったし

最近食べてないなぁと思ったので

カスバフードコートにしようって

決めましたOK

 

 

 

でもそもそもカスバってモバイルオーダー

必要?って疑問に思ってたのですキョロキョロ

 

だってほぼ単品だし注文が簡単だから下差し

 

 

 
メニューの種類が多かったり
あれこれ食べたかったら
レジの前まで来てあたふたする事もあるので
事前にゆっくり画面で選べるのは有難いニコ
 
お昼時みたいな混雑時間は
それこそ早く受け取れるって言う
メリットがあるけど
待ち時間ゼロってわけじゃ無いらしいキョロキョロ
 
実際ディズニーシーでモバイルオーダーを
使えるもう1店舗のユカタンは14時の時点で
夕方のわずかな枠しか残ってないのに下差し
 

 

 

 
 
 
それに対してカスバの方はは人気なし?下差し

 

 

 

 

 

利用したかったのは19時過ぎで

お店のクローズ時間ぎりぎりなのでアセアセ

万一行けなかったらと考えると

もう少しはっきりしてからでも大丈夫っぽい口笛

という事で一旦先延ばしにしときました。

 

 
 
シルクの予定を1時間半ぐらいで
考えてたんだけど
なかなかお料理が出て来なくて
2時間半もかかってしまいました滝汗
 
キャストさんもしきりに謝ってましたけど
調理場の方も人手不足かな?
 
本当はグリに行きたかったけど
どこも待ち時間60分以上で
並んじゃうとハバグリの時間に
間に合わなくなっちゃうので
簡単に乗れるアトラクションへウインク

 

 

 

デカダッフィーたちが大好きな

ビックシティビークルですラブラブ

 

ちょうど果樹ちゃんにも会えたので

一緒に乗ってもらいましたウインク

 

 

 

 

一緒に乗れて楽しみ倍増でした~音符

 

 

その時の様子は果樹ちゃんが

とっても素敵に書いてくれました下差し

 

 

 

 

 

そのままリドアイルまで一緒に行って

それぞれ希望のポジションで

少しだけ地蔵口笛

 

我が家が観た場所は期せずして

最高のモフモフポジでしたラブ

 

 

 

 

そして奇跡が起こったのはこの後です下差し

 

 

 

 

 

 
本当はデカダッフィーたちを
グリーティングに連れて行きたかったけど
またしても次の予定まで中途半端に!
 
ジャンボリミッキーのラス回が
当たってしまったの~!!
なんて言うと怒られちゃいますねてへぺろ

 

 

 

 

半分時間調整のつもりで

エレクトリックレールウェイへ。

 

ここから見えるアメフロの

クリスマスの景色が好きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ただポートディスカバリーステーションで

降りて歩いて折り返すだけのお散歩コース。

 

途中でケープコッドに寄ってしばし

デカシェリーちゃんのクリスマスお写真館クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってくる頃には

アメフロがエモい景色に照れ

 

 

 

 

 

ジャンボリミッキーがドセンのお席でびっくり!!

しかも私たちの前の席がずらっと

欠席しちゃって最高の見通しの良さラブ

 

 

 

 

 

おかげでミニーちゃんもこの通りピンクハート

 

 

 

 

ピンボケしちゃったけど

鼻チューの瞬間もバッチリラブ

 

 

 

 

ただ、チデちゃんの最初の準備体操の

時にはサイリウムならぬ

チュロスで応援する人が出現!びっくり

 

 

 

 

完全に被っとるんだけどもぐもぐ

 

 

 

 

でもそれはほんの一瞬だけ。

とってもみんなが近くに感じられて

最高の時間でしたルンルンルンルン

 

 

 

 
あまりにノリノリになりすぎて
ちょっとだけたそがれ~ニヤリ

 

 

 

 

ようやくダッフィーとメイちゃんに

会える時間がやってきましたドキドキ

 

ケープコッドの手前では

夕暮れに染まる富士山照れ

 

 

 

 

 

 

でも同じ瞬間にケープコッドの方を見ると

イルミネーションがすっかりいい感じに

見え始めていたという

ちょっと不思議な光景でしたびっくり

 

 

 

 

そろそろビリーヴに待機の人が増えて

こっちは減るんじゃ?と

予想して行ってみるととんでもないびっくり

 

 

 

 

しっかりと賞味70分並んで

足は棒のようだったけど

ダッフィーに会えば吹っ飛びますニコニコ

 

デカダッフィーたちに囲まれて

ダッフィーもちょっとタジタジタラー

 

 

 

でもとっても可愛いダッフィーで

会えて良かった~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


ここからケープコッドに戻ってキラキラ

 

 

 

 

 

シェリーメイちゃんに会いに行く頃には

流石に待ち時間も減ってきましたニヤリ

 

 

 

私たちの後ろにはほとんど並ばず、

途中でアプリで待ち時間を見ると

20分待ちまで減ってましたウインク

 

やっぱりビリーヴの時間帯は

狙い目だけどギリギリまで

見極めなきゃみたいですキョロキョロ

 

 

 

 

さて、冒頭でお話したカスバの

モバイルオーダー。

 

シェリーメイちゃんに並びながら

アプリを見てみると

いつ無くなったのかは分からないけど

ユカタンは時間枠全て完売下差し

 

 

 

 

カスバの方はラストの時間帯が残っていて

メイちゃんのグリが終わると丁度良さそうOK

 

 

でもねキョロキョロ

 

結局モバイルオーダーは使わない

選択をしたんです。

 

それで結果はどうなったかは後ほど。

 

 

 

 

メイちゃんのグリに戻りますドキドキ

 

デカダッフィーをぎゅーっと

してくれた後は照れ

 

 

 

 

デカシェリーもぎゅーっ!

 

 

嬉しかった~ピンクハート

 

 

 

とっても可愛いメイちゃんでしたラブ

 

 

 

 

実は最後のミッションが

カスバの他にもう一つ上差し

 

 

ゲームをやりたかったんですおねがい

 

 

 

 

カスバは営業時間20時までだし

アブーズバザールももしかすると

ラインカットになってしまう恐れもガーン

 

どちらかと言うとゲーム優先だったので

カスバのモバイルオーダーを

使わなかったのですキョロキョロ

 

ゲームの方は待ち時間50分。

それでも日中は最高80分だった

らしいのでまだましですが

ビリーヴが始まればもっと減るだろうって

旦那さまが言うので

先にカスバに行くことにウインク

 

 

 

 

こちらも案の定どのレジも

ほとんど並んでなくて

お会計はすぐに終わりましたグッ

 

 

 

でもその後が問題!ガーン

 

なっかなかお料理が出て来なくて

これってモバイルオーダーを

優先にしちゃうから?

 

その間にモバイルオーダーを

取りに来た人はどんどん

入れ替わっていきますびっくり

 

やっぱりモバイルオーダーは

絶対使った方が良い!

という結果でした笑い泣き

 

予想外に待たされたせいで

ゲームはすっかり諦めモードの私。

ちょっとイライラしながらも

カレーが絶品だたったのは

言うまでもありません爆  笑ラブラブ

 

 

 

コンビカレースプーンフォーク

 

 

2種類の味が楽しめるのも最高だけど

タンドリーチキンが旨旨ですラブ

 

 

 

 

超ソッコーで食べて向かったら

まだビリーヴが終わってなくて

ゲームの列は30分待ちにびっくり

 

 

 

 

ドヤ顔の旦那さまでしたが

結局景品が取れなきゃ意味がないニヤリ

 

 

 

 

景品はリルリンリンのクッションですクリスマスベル

 

 

 

 

近くに来るまで拍手やら歓声が全然聞こえなくて

やっぱり難しくなってるのかなぁキョロキョロ

と思っていたら何組か前の一番端で

チャレンジしてた若い男の人が

いきなり穴に入って雄たけびを上げたニヒヒピリピリピリピリ

 

 

 

その後も急に拍手やキャーって歓声が

あちこちで連発!!

 

 

どうしちゃったの?と思っていたら

私の番になっていきなり入ったー!爆  笑

 

 

今回ばかりは本当に自分でもびっくり!?

 

 

へたれの旦那さまは失敗して

ピンバッジをもらってたので

ピンバッジコンプリートにも

一歩近づきましたニヤリ

 

 

 

 

アメフロに戻ってくる途中で

花火は上空の気流がのアナウンス。

やっぱり暖かいと南風でだめですねキョロキョロ

 

最後はウォーターフロントパークで

お写真撮っておしまいですキラキラキラキラ

 

 

 

久しぶりのデカダッフィーたちとの

ディズニーシー旅のおかげで

翌日二人して筋肉痛になってたことは

ないしょですてへぺろ

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印