久しぶりのシルクでクリスマスランチ♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

11月23日勤労感謝の日の

TDSインレポこちらの続きです下差し

 

 

 

 

 

 

開園して最初に向かったのは

ニューヨークデリスプーンフォーク

 

朝食を食べて落ち着いたところで

ちょうど初回のセレカラの時間に音符

 

何度も観てるので今回はお見送りがしたくて

ソアリン前にしようって決めてたけど

そこは意外と人気びっくり!!

びっしりと埋まって入る隙も無かったので

結局ザンビ前にしました口笛

 

 

 

くるっと反転しちゃうから

写真を撮るのは難しかったけど

ダフメイちゃんかなり近くて最高ラブ

 

もちろんミッキーたちも良く見えましたラブラブ

 

 

 

 

シルクロードガーデンの予約を取って

ありましたが防寒対策しすぎて

暑くなってきたので車に戻って

少し軽装にチェンジウインク

 

駐車場に向かう途中でバンドさんがいたので

ちょっとだけ寄り道しましたルンルン

 

 

クリスマスソング中心で

マライアキャリーとかワムなんかも

演奏してくれて嬉しかったーラブ

 

 

ホテルのロビーへ行くと

「お写真お撮りしましょうか?」と

キャストさんが言ってくれて

とっても素敵な一枚頂きましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

けっこう混んでたのかな?

時間を過ぎても少し待たされました口笛

 

 

 

 

クリスマスのハーバーグリが

間もなく始まるって時間だったので

待ってる間に見れないかと期待したけど

ちょうど呼ばれてしまいましたびっくり

 

 

 

 

我が家久しぶりのシルクです。

キャストさんも随分変わっちゃったみたい。

でも憶えてくれてるキャストさんが

何人かご挨拶に来てくれて

少しほっとしました照れ

 

 

 

 

 

クリスマスのスペシャルドリンクも

ありましたが、メニューには無い

オリジナルカクテルをお願いしたら

これが最高すぎたおねがいキラキラ

 

 

 

 

もはや芸術です星星星

 

 

 

 

クリスマスツリーをイメージした

と仰ってましたがこれなら

言われなくても分かるしょうおねがい

 

 

お味ももちろん最高でしたチョキ

 

 

 

クリスマスのランチコースにしましたクリスマスベル

アラカルトも随分高くなったので

こちらの方がお得感ありますよねウインク

 

 

最初に運ばれてきたのは重箱びっくりはてなマーク

 

 

 

 

これがお重?と怪訝そうにしてたら

キャストさんが広げてくれて納得ニヤリ

 

 

鶏白レバーのローストと

アオリイカと野菜のサラダです。

 

 

 

 

 

トマトのスープは蟹肉入りで贅沢ラブ

 

 

 

彩はどれもクリスマスを意識した

カラーになっていますクリスマスツリー

 

 

ここはチョイス出来るメニューですが

帆立貝とエビのチリソースにしました上差し

 

 

メインもチョイス出来ますが

牛肉にするとプラス1800円!

無理だ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と言うことで神奈川県産のブランド豚

やまゆりポークの野菜炒めですニヤリ

 

 

 

麺類は今回選べませんチュー

 

 

野菜の和え焼きそばですが

ここまで全体的に量が丁度良くて

あっさりとお腹の中へチュー

 

 

デザートは人気の特製杏仁も

チョイス出来ますがこちらを頼まないと

クリスマスコースとは言えないです下差し

 

 

 

 

クリスマスカラーをふんだんに使った

ピスタチオのムースは杏仁風味下差し

 

 

 

グラスに入っていたのは

ジャスミン茶のジュレでした下差し

 

 

 

 

 

でもねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

しっかり今月の杏仁も食べたんですチョキ

 

 

 

 

お料理はチョイスしても

グループで同じ物じゃないといけないけど

デザートは別々で良いので

旦那さまとシェアしましたニヤリ

 

杏仁はプラス600円でしたけどね。

 

11月も終わりそうですけど

柿の杏仁でした紅葉

 

お席に付いてくれたキャストさんは

初めてでしたが沢山話しかけてくれて

おかげで楽しい時間が過ごせましたラブ

 

そして最後のアンケートがまた素敵ラブラブ

 

 

 

 

印刷かと思ったー!って

言っちゃいましたが

間違いなく手描きですびっくりハッ

 

 

 

 

シルクにもツリーが飾ってあったので

自分たちで撮ろうとしてたら

またもやキャストさんにお声がけ頂いてお願い

 

 

 

やっぱりシルク時間はいいなぁ照れ

 

また来ようドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

続く。。。

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印