今日イチ嬉しかったこと♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。




本日はディズニーシーにインしてましたニヤリ


パークから更新の記事です下差し








ちょっと風が心配だったけどキョロキョロ

無事に開催してくれた

午後のクリスマスハーバーグリーティングクリスマスベル


ハーバーに入ってきたパージが

こんな感じに見える場所から鑑賞下差し





絶好のモフモフポジションでした照れ





そしてここで今日イチ嬉しかった出来事が!!



我が家のデカダッフィーたちも

パフェクリのコスだったんですがサンタ





そんなデカダッフィーに

メイちゃんが気付いてくれたんですラブ




その横でびっくりしてのけぞるダッフィー爆笑




すると今度はダッフィーがデカシェリーを

見つけて「ほらメイちゃんあそこ!」




あまりに驚いて息を呑むメイちゃんお願いハッ




そんなファンサをもらって

デカダッフィーたちを久しぶりに

連れて来た甲斐があったのでした照れ



ハーバーに入って来たところが

見えるってことは最後まで

お見送りも出来るってことバイバイバイバイバイバイ


ここでもさすがのミッキーたちだったのは

完全にハーバーの向こうへ行ってしまって

誰も見てないんじゃ?と思えるところでもキョロキョロ






上の画像のズームです下差し



全員がこちらを向いて

手を振ってくれてたのでしたーラブ気づき



他にもたくさん楽しい事がありましたが

後ほど少しずつ更新とさせて頂きますドキドキ