久しぶりにキャンセル拾えた期間限定のパン | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

久しぶりにキャンセル拾えて

ゲットしましたーチョキ

 

嬉しい紙袋でもらえる期間限定のパンクリスマスツリー

 

 

 

 

 

クリスマスと言えばの可愛いプルートクリスマスベル

 

 

 

 

 

あれ?ずいぶん小さくなった気がキョロキョロ

 

 

以前は途中で折れちゃったりして

持って帰るのも一苦労だったけどアセアセ

今回は台紙の上にすっぽり収まって

余裕の安定感ニヤリ

 

 

 

今回はサンタ帽被ってないんですね。

クリスマス限定かと思ったら

12月31日まで販売だから違うみたいです。

その代りに可愛いリボン。

ミニーちゃんからのプレゼントかな?プレゼント

 

 

 

 

ブレッドも沢山残ってたので買いましたニヤリ

 

 

 

 

 

クリスマスリースをイメージした

ビーフシチューデニッシュは500円下差し

 

 

見た目はめちゃ可愛いけど

お味の方はちょっと予想と違ったかなぁキョロキョロ

 

 

 

 

個人的にはこっちの方がおすすめ下差し

 

 

サラミとオリーブのフォッカッチャ

480円でしたドキドキ

 

 

 

小さいミッキーがいるのもポイントラブ

 

 

 

 

 

ジャックスケリントンのパンは

ハロウイーンの時もいましたねハロウィン

 

 

ハロウイーンの時はチョコかと

思ったら中身はカレーでびっくり!!

なので今回もカレーかと思ったら

チョコでなんだかいたずらされてるみたいチュー

ラズベリーとチョコのクリームブレッド

450円でしたOK

 

 

 

 

ミニブレッドセットは2個セット。

1つ1つはずいぶん小さい。

これで480円って・・・タラー

 

 

でも可愛いから買っちゃったし

食べたらサクサク美味しかったニコニコ

 

 

 

おかげで今日の朝食は

クリスマス気分満喫でしたートナカイ