11月28日のTDL(前編) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
11月28日の備忘録です照れ
 
お友達の紫音さんと
クリスマスのディズニーランドへクリスマスツリー
 

 

 

 
 
 
今期まだクリストを見て無かったので
絶対見るぞ!プンプンの意気込みで開園待ち~
からの課金しましたチョキ
 
 
 
 
クッションが欲しくて
朝イチでジャンカニへおねがい
 

 

 
結果は残念ながらまたピンバッジガーン
 
なんでもない日は簡単に入るんだけど
イベントが始まるとなぜか取れなくなるもやもや
 
おかげでピンバッジコンプまでリーチですグッ
 
 
 
ドナルドのグリは30分待ちラブラブ
 

 

 
 
 
今日は課金したんだからね~えー
パレードの時しっかりこっち見てよ!笑
 

 

 
 
リルリンリンのカチューシャが可愛いね!
って誉めてくれた・・・と思うチュー

 

 

 
 
いつ来ても楽しい音符
ウドチャのドナちゃんでした爆  笑

 

 

 
 
 
ランチはプラザパピリオンレストランへスプーンフォーク
 

 

 
 
クリスマスのスペシャルセットと
スウィーツセットを注文クリスマスベル

 

 

 

 

 
スウィーツセットまで食べると
ちょっとボリュームあり過ぎなので

こちらはシェアして食べましたドキドキ

 

 

 

 

セットのソフトドリンクは

プラス460円でクリスマス限定の

アルコールドリンクにチェンジOK

 

 

 

 
 
乾杯~爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 
 
中にはシロップ漬けの苺がごろりびっくり
美味しかった~音譜音譜
 

 

 

 
 
 
この後は初回のクラブマウスビートに
行ってみたけど残念!ラインカットでしたガーン
エントリーで当てようねってことで
一旦グリーティングへ音符
 
 
先にスタイルスタジオへラブラブラブラブ
 
ずっといなかったフィガロが

戻ってきてた~お願いキラキラ

 

 

 

 
秋コスミニーちゃんに会うのは
この日が今期最後でした紅葉

 

 

 

 
バックにサインもらっちゃったーラブ飛び出すハート

 

 

 

 
年明けのピンクのミニーちゃんが
楽しみだよ~って伝えて記念写真カメラ

 

 

 

 
 
ミッキーにはいきなりハグされて
テンション爆上がり!ラブラブラブラブラブ
 

 

 

 
これからクリスト見てくるからね音符
でも風が強いくて心配なのショボーン
絶対に見たいからよろしくねっ!
 

 

葉書にサインしてもらって

パークのポストへウインク

 

 

ミッキーありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 
 
とってもかわいらしいキャストさんに
可愛いガーランドもらいましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

長くなるので続きは後編へ
 
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印下矢印