光らなかった光るおもちゃ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

もともと光るおもちゃが大好きな私爆  笑

 

新しく発売されたものが

ミニーちゃんのカチューシャ風ドキドキ

これは買うでしょラブチョキ

 

 

思ってたよりデカい!びっくり気づき

 

ストラップが付いてて

首から下げられるんだけど

重さが心配なくらいタラー

 

 

 

 

後ろ側にスイッチとスピーカーがあるのね口笛

 

 

ではスイッチオン!!

 

 

あれ?光らないもぐもぐ

 

 

光るおもちゃ好きだから買ったけど

間違えた?それとも故障?キョロキョロ

 

 


耳のところにボタンが4つ下差し

 

 

ここを押しても光らないびっくり

 

 

 

結局叩いたり揺らした時だけ

光るやつでしたチュー

 

 

タンバリンみたいに使うのかな。

確かにおもちゃ。

光る装飾のつもりで買ったから

出番あるかなぁキョロキョロ

 

ちなみに🎵のマークのボタンを押すと

エレクトリカルパレードのBGMが流れますが

かなりリアルな音源でテンション爆上がり音符

 

けど音量もなかなかでびっくりびっくりびっくり

こんな大音量の物をパークで鳴らして

いいのかなぁって・・・チュー

 

音の感じが分かるようにと

動画を撮って載せようと思ったら

著作権がなんちゃらってエラーになって

紹介出来なかったのが残念ですショボーン

 

 

 

その他の購入品下差し

 

 

カチューシャそっくりのスマホリングラブ

 

 

 

買ったのはいいけど

今はこれを下差し使ってるので

チェンジするタイミングに悩み中滝汗

 

 

 

 

これもスマホアクセサリー下差し

 

 

 

 

パッケージから出すと

3つのパーツに分かれてます口笛

 

 

 

 

使い方下差し

 

 

 

 

 

手首に通すタイプですグッ

 

 

これでパークでのスマホ操作も安心ですね照れ

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印