お友達とお泊まりディズニー(2日目)ディズニーランドへ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

12月の13日と14日の2日間

お友達とお泊りディズニーをしましたドキドキ

 

初日はディズニーシーへ下差し

 

 

 

 

2日目はラジェントホテルから

ゆっくりランドへ口笛

 

 

 
 
インするとすぐにマッチョさん発見!!
大会に向けて調整するらしくて
会うたびに違うんですけど
この日はMAXに近い?
めちゃくちゃ大きくなってたびっくり気づき
 

 
こっちも会うたび大きくなる
息子くんとのんたん
それでも軽々持ち上げる
マッチョさんでした筋肉
 
 
 
 
パレードの地蔵をしながらカンパイ~ラブラブ
 
image
 
 
 
 
ハモカラを見終わったらニヤリ

 

 

 
前の人が抜けて最前とれた!びっくりハッ
 
 
 
2日目のメンバーです下差し
 
image
 
残念ながらうささんは参加出来なくて
めぐりんさんとよしこちゃんが合流ラブ
 

 

 

この後の地蔵ではミッキーワッフル

食べましたドキドキドキドキドキドキ

 
image
 
 
 
 
クリストが始まると~クリスマスツリー

 

 

 
 
やっぱ最前っていい!お願い飛び出すハート

 

 

 
一人だったら地蔵も諦めちゃうけど
りえちゃんの熱意のおかげお願い
 

 

 

 

 

めちゃくちゃいっぱい

ファンサしてもらっちゃいました爆  笑

 

 

 
 
トナカイさんにもかまってもらって
超満足~ラブキラキラキラキラ
 
image
 
 
 
プライオリティパスは
こんな感じに取りました下差し
 
 
 
 
 
スぺマンは今のうちに乗っとかなきゃアセアセ
 
終了間際は半端ないことになる予感滝汗

 

 

 

 

 

 
 
 
みんなが買い物している間に
一人でミニーちゃんに会ってきた照れ

 

 

 
 

 

せっかくのマジミュー

みんなちゃんと起きてたかなキョロキョロ

 

image

 

前日のホテルで夜更かししすぎたかもニヤリ

 

 

 

 

クリスマスのクッションも残ってて
この時がゲットするラストチャンス
だったのに・・・無念チーン

 

 

 
 
 
 
みんなで花火をみてラブ

 

 

 
 
最後に記念写真カメラ

 

 

 
とっても楽しい2日間でしたラブラブ
 
そして皆で集まれた今年のラスト照れ
東でも西でもたくさん遊んだよね!
また来年もよろしく~
 
 
 
帰る前に疲れた~って
何気なく旦那さまにLINEしたら
舞浜まで車で迎えに来てくれたお願いキラキラ
 
お腹がすき過ぎて帰る途中で
らーめん食べたんですけど
それがあまりにも美味しかったので
備忘録の最後に加えておきますニヤリ
 
 
 
 
 
 
おしまい。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印