2023年購入グッズベスト5 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

2023年の振り返り~購入グッズ編チョキ

 

私の中で買って良かったなぁと思うグッズの

勝手なランキングベスト5ですニヤリ

 

カウントダウン形式でいきますキラキラ

 

まずは第5位

 

 

これはセットでのランクインおねがい

 

TDS22周年グッズから

フィガロのぬいぐるみチャームと

エレクトリックレールウェイの

キャストさんのキャップモチーフの

キーチェーンですラブラブ

 

別々のグッズなのに

サイズ感がぴったりすぎてニヤリ

 

エレクトリックレールウェイが

私の大好きなアトラクションなので

めちゃくちゃツボでしたグッ

 

 

 

 

 

第4位

 

 

 

 

周年の旅にこの手が出るので

もういいかなぁと迷いつつも購入キョロキョロ

 

でも買って良かったラブ

実物の存在感は半端なかったですキラキラ

 

 

 

 

 

第3位

 

 

 

 

実際私が最初に買ったのは

2022年の年末だったんですけど

年が明けたら突如人気が大爆発!!

 

開園と同時に売切れたり

その後スタンバイパスになっても

騒ぎはおさまらずアセアセ

 

そんな混乱もあって

ミッキーを買えずじまいだったので

再販2度目でゲットしました下差し

 

 

 

 

 

第2位

 

 

 

メモリーゴーラウンドの

ショルダーバッグピンクハート

 

瞬殺で売切れた後は予約販売に。

その予約販売も瞬殺だったりで

これも相当大混乱なグッズでした滝汗

 

 

 

 

 

ここで1位発表の前に番外編口笛

 

 

 

単品グッズでは無いですけど

今年は弟子くんグッズが続々発売におねがい

 

弟子くんとかウィリーくんとか

ついつい買ってしまいますタラー

 

やっぱり可愛いですよねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

では栄えある第1位

 

 

 

やっぱりドリームガーランドでした照れ

 

わくわくする気持ちをグッズ一つで

盛り上げちゃうんですから

ディズニーってやっぱり凄い!!

 

グランドフィナーレのガーランドも

発売になるけどまた争奪戦かなぁ。

どうか平和に買えますようにお願い

 

 

 

 

そう言えばホテル限定のガーランド・・・

 

完売の表示も出ないけど

再販あるのかなぁキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

以上2023年ランキング

グッズ編でしたドキドキドキドキドキドキ

 

次回はパークフード編ですスプーンフォーク