2023年食べたパークフードベスト5 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

2023年の振り返りキョロキョロ

 

前回は購入したグッズのランキングを下差し

 

 

 

今回はパークで食べたフード

勝手なランキングベスト5ですキラキラ

 

当然ですが私が食べてない物は

ランクインしませんので悪しからずお願い

 

サクサクいきます爆  笑

 

第5位

 

 

センターストリートコーヒーハウスの

ミニーべスティーズバッシュのデザートピンクハート

 

もう可愛くて可愛くてラブ

 

というよりランクインの理由は

レストランの世界観まで

こだわってくれたことキラキラキラキラ

 

 

 

コロナ過でなんでも縮小気味だったから

とっても新鮮に感じちゃいましたおねがい

 

こういうのどんどんやって欲しい!

 

まだ行けてないけど

パルパルになってるはずの

プラザパビリオンレストランも楽しみだなぁニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

第4位

 

 

お子様メニューだけど大人も楽しめちゃう

可愛すぎるデザートラブ

 

リトル・パティシエですドキドキ

 

お皿は大事に持ち帰って

今でも飾ってありまーすチョキ

 

第2弾とか期待したいけどあるかな?

 

 

 

 

 

第3位

 

 

 

ミッキーロングパンですOK

 

一回買ったらもういいかなぁって

程度のお味だったんですけど

結局リピートしちゃいました爆  笑

 

やっぱ家でもパーク気分になれるって

ところがたまりませんね~ラブラブ

 

 

 

 

 

1位と2位の発表に前に番外編口笛

 

 

えっ?お皿?

 

そうお皿が番外編ですニヤリ

 

お料理も相当美味しかったんですけど

このプレートに隠された秘密を知った時。

またしてもディズニーが仕掛けた

魔法に感動したわけですスター

 

魔法のプレートはグランマサラのキッチンの

スペシャルセットでした下差し

 

 

 

 

 

 

それではランキングに戻りますウインク

 

第2位

 

 

ケープコッドクックオフ

ショーダイニングエリア

ワンダフルフレンドシップメニューですドキドキ

 

もちろん包み紙とか可愛くて

素敵だなぁと思うんですけど

本当はここのハンバーガー

あまり好きじゃないんですキョロキョロ

 

ではなぜランクイン?

 

それはダッフィーのショーが

復活したってことが今年2番目に

嬉しかったからに決まってます照れ

 

 

 

 

 

という事は一番目に嬉しかった事は

もうお分りかとニコニコ

 

 

第1位

 

 

ザ・ダイヤモンドホースシュー

バラエティマスターのメニューですラブラブ

 

ここのメニューも以前は

あまり好きじゃ無かったんですけど

リニューアルして美味しさもアップキラキラ

 

 

 

こちらもとにかくお祝い復活が

ランクインの理由です。

 

ダッフィーも可愛くて好きだけど

ショーのエンターテイメント性が

やっぱりこちらの方が上かなぁキョロキョロ

 

 

 

今年は2回観る事が出来たけど

最近はますます激戦滝汗

 

でもまた観たいなぁ音符

 

 

 

 

以上、今年食べたパークフード

勝手にランキングでしたニヤニヤ

 

 

関連記事下矢印