2023年お世話になりました(#^^#) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ブログを訪問してくださった皆様

 

パークでご挨拶してくださった皆様

 

そして沢山遊んでくれたお友達

 

今年も大変お世話になりました照れ

 

なんとかこのブログも

新しい年につなげる事が出来そうです。

これもひとえに皆様のおかげ。

重ね重ね御礼申し上げます<(_ _)>

 

 

さて、2023年を振り返って

何回パークイン出来たかなぁって

数えてみると・・・

 

 

ランド28回

 

シー20回

 

合計48回でしたニヤリ

 

あまり意識してなかったけど

やっぱりランドの方が多かったのは

40周年というよりショーパレの違いかなぁえー

 

 

image

 

2024年のどこかでぜひ

ディズニーシーもハーバーショー

復活して欲しいですラブ

 

 

2022年もイン回数数えてます下差し

 

 

 

 

何回だったかと言うと

 

 

なんとびっくり

 

 

今年と1回しか違わない

 

 

47回でしたニヤニヤ

 

私も僅かですが仕事をしてる身ですから

行ける日、行きたい日って言うのは

毎年そう変わらないのかも知れませんねぇ

 

何より年パス時代と違ってマネーが滝汗アセアセ

 

 

と言いつつも2024年も同じぐらい

行ければいいなぁと言うのが

新年に向かっての私のWISHかな星

 

 

ここからはお正月の準備編です口笛

 

 

まずはしめ飾り門松

 

今回はディズニーっぽさは前面に出さず。

 

でも隠れ?・・・を少し照れ

 

 

 

 

仕事帰りにアレンジメント教室に行ったけど

時間が無くて材料だけお持ち帰り。

自己流アレンジもいいとこですアセアセ

 

 

 

 

いつものようにお正月コーナー作りました鏡餅

 

 

 

 

間もなく・・・

 

うさぎちゃんから

辰ちゃんにバトンタッチパー

 

 

 

来年も良い年でありますようにお願い

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印