あみちゃんがんばった! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

9月14日セレダイからの

グッズ発売日だったランドに

インした時のお話し下差し

 

 

 

 

 

ミートミッキーの最後尾で案内してたのは

他でもない、かのオークラさんでしたラブ

 

「あら~ミニーちゃんいらっしゃい」

いつものように優しくお迎えしてくれて。

 

「私仮装がんばったでしょ~音譜

 

いや、ほんと頑張りました!

(いろんな意味でアセアセアセアセアセアセ

 

オークラさんは

「うん、頑張ったね!だからガーランドに

書いてあげる」と言って

渡してくれたのがこれ下差し

 

 

もう嬉しすぎ~~ラブ飛び出すハート

 

流石は素敵すぎるキャストのオークラさんドキドキ

 

 

 

 

 

忙しいオークラさんだから

こんなやりとりをするのが精一杯で

今回はお写真お願い出来なかったので

以前に撮らせて頂いたものをキョロキョロ

 

 

 

 

このあとミッキーに会ったわけですが

実は頑張ったはずのコスチュームが

セレダイ直前に大トラブル発生ガーンハッ

 

自分でもびっくり!!

靴が壊れちゃったんですゲロー

 

ネットで買ったんだけど

新品だったんですよ?

 

焦って安全ピンで誤魔化したんだけど

ミッキーにはバレる前にちゃんと報告チュー

 

 

 

右足の方なんだけど分かりますか?

 

そしたらミッキーは

立ち位置反対側にまわってくれて

「こっち側からの写真なら写らないよね」

だって~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

オークラさんも優しかったけど

やっぱりミッキーも優しすぎでしたお願い

 

 

ハートで隠してますけど

この時私凄い変顔になってて笑

 

なぜかと言うとミッキーが

ぎゅっと近寄ってくれた次の瞬間

「ことっ!」てほっぺを肩に

のせてきたんですっ!びっくり

 

あまりに突然なことで

びっくりしちゃったその瞬間を

逃さず撮ってくれた

キャストさんも流石だったのでしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

オークラさんから頂いたガーランドも

今ならハロウィーン仕様ですハロウィン

 

 

もちろん他のキャストさんから

頂く物も同じで、エントランスの

前にいたキャストさんにはこれを下差し

 

 

 

 

 

他にも私にとってはラストセレダイ

になった日付がわかる記念の物も

別のキャストさんに頂きました下差し

 

 

 

 

もちろんグッズとして販売している

ハロウィーン限定ガーランドも

買いました下差し

 

 

 

 

 

 

ミキミニの衣装も可愛いけど

ハロウィーンカラーが素敵ですイエローハーツ

 

 

 

 

 

そして帰る前には

こちらのガーランドも下差し

 

 

 

 

多分ミニーちゃんの仮装も

これで最後です。

 

あみちゃんがんばった!爆  笑

 

ちょっと無理があったかもだけど

とっても良い思い出になりましたラブラブ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印