全種類制覇のオータムストーリーブックお菓子! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

全種類制覇!

 

 

なんてそもそも今回は

3種類しか発売されてません照れ

 

 

 

ダッフィー&フレンズの

オータムストーリーブックのお菓子ドキドキ

 

チョコレートカバードラスクは

こちらで先に紹介しました下差し

 

 

 

 

 

 

今回は残りの2種類ですが

先にアソーテッドチョコレート

紙箱入りで1000円です下差し

 

 

 

 

皆さんもとっくに気付いていたとは

思いますがキョロキョロ

今回のイベントタイトルにちなんで

本をイメージした形になってるので

食べ終わった後はそのまま本棚へ笑

 

 

 

 

蓋を開けるとすぐに中身が出てくるかと

思いきや、そこはひと工夫ありの

さすがはディズニーお菓子ウインク

 

 

見開き代わりの

可愛いイラストを拝んだらニヤリ

 

 

 

 

そこには16袋の可愛い個包装ラブラブ

 

 

 

 

ダッフィーの袋にはミルクチョコレート

(チョコレートクッキークラム入り)下差し

 

 

 

 

ジェラトーニの袋にはマロンチョコ

(ホワイトクッキークラム入り)下差し

 

 

 

 

メイちゃんの袋からはどんな

可愛いチョコが出てくるかと思えば

あれっ!普通のチョコびっくり

 

 

でもお味はとっても美味しい

チョコレートカバードクッキーニコニコ

 

 

 

リーナベルちゃんの袋からは

もっと岩みたいのが出てきて

一瞬びっくりしたけど滝汗

 

image

 

 

それは期待しすぎなだけで

ザクザク美味しい

チョコレートフレークバーでしたOK

 

 

 

 

もう1種類のお菓子はマシュマロ下差し

 

 

現地で見たら思ったより小さいので

そこはびっくりしないでねニヤリ

 

 

中身は12袋入りで800円ドキドキ

 

 

 

 

こちらも個包装の袋がとっても可愛いくて

この時点で大満足だけどラブ

 

 

 

 

 

驚いたのは袋から出した時!!

 

 

 

マシュマロ1つずつに

お顔がプリントされてるんです!

 

しかもくっきり鮮やかにびっくり気づき

 

 

 

チョコクリーム入りでふわっふわお願い

 

 

 

どちらのお菓子も可愛いだけじゃなくて

食べても美味しいので

めっちゃおすすめですグッグッグッ

 

 

以上、ダッフィー&フレンズの

オータムストーリーブック紅葉

 

お菓子の紹介でした照れ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印