超かわいい松ぼっくりが出現!ダッフィーグッズ発売日のディズニーシー♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ダッフィー&フレンズの

オータムストーリーブック焼き芋

 

発売日のディズニーシーの様子ですウインク

 

舞浜駅からはリゾラで移動。

限定フリー切符も本日からOK

 

 

 

お天気の不安定要素もあったり

ハロウィンの本番もまだだったりで

およそ1時間前の開園待ち列も

案の定と言うか予想通りガラガラです口笛

 

 

 

 

 

グッズもスーベニアも

スタンバイパス対応でしたがキョロキョロ

 

こんな位置に並んでも下差し

 

 

 

 

 

ゆっくり朝食代わりに食べれる時間ですニヤリ

 

 

 

 

もちろんレストランに入るのもすんなりニヤリ

 

 

 

 

そして無事にスーベニアをゲットグッ

 

 

スーベニアの詳しくは

後ほど紹介しますねドキドキ

 

 

 

 

ショップのスタンバイパス対象店舗は

ガッレリアディズニーと下差し

 

 

 

 

マクダックス下差し

 

 
 
 
そしてアントペグズでした照れ
 
 
ずっと暑かったので夏の終わりすら
分からない感じでしたが
おばさんちの店内はすっかり秋の色紅葉
 
 

 

 

 

あれ?これって・・・

 

 

 

 

松ぼっくりがダッフィーフレンズに

なってる~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの可愛さにほっこりデレデレ

 

秋ってこうじゃなくっちゃね。

 

 

おばさんちはイベントごとに変わる

レジまわりのボードも見逃せませんラブラブ

 

 

 

 

 

どういう意味なのかな?

 

 

 

 

次の記事ではマクダックスの

店内の様子をレポしますニヤリ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印