本日発売!ダッフィーのカレンダーと手帳 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

お友達とのお泊りディズニー

2日目ですウインク

 

 

 

 

今回一緒にお泊りしたホテルは

三井ガーデンプラナ東京ベイでしたラブ

 

 

 

 

 

今日もゆっくりスタート照れ

 

暑いですからね晴れ

 

体力温存です筋肉

 

 

 

 

 

マクダックスへ向かいましたグッ

 

 

 

 

現在のマクダックスは

ダッフィーのサマーナイトメロディー

のグッズを販売中ですが星空

 

 

 

 

本日カレンダーと手帳も

発売になりましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

手帳は2500円

今回は付箋がおまけに付いてます下差し

 

 

 

 

2023年10月はじまりで

2024年12月まで使えますウインク

 

 

 

 

 

卓上カレンダーは1500円下差し

 

 

今回はリーナベルちゃんも

4月と9月に登場しますドキドキ

 

 

 

壁掛けのカレンダーは2000円下差し

 

 

クリアホルダーとシールが

おまけに付いてます照れ

 

 

 

他にも本日は話題の浴衣が発売びっくり

 

 

 

私が見たタイミングでは

売れてるのかどうだか

いまいちわからずですみませんお願い

 

 

 

見本はショーウインドウに

ディスプレイされてましたラブラブ

 

 

 

 

オルくんでコーディネートするのが

おすすめのようですニヤリ

 

 

 

 

なのでついでに我が家にお迎えした

オルくんの紹介ラブ

 

くっつきぬいぐるいですドキドキ

 

 

Mサイズのぬいぐるみよりも

より亀らしい雰囲気キョロキョロ

 

 

手のところに付いてるクリップは

わりと強力なので肩にのせても安心OK

 

 

 

 

ストラップもついてるので

カバンに付けたりとか

いろいろアレンジが出来そうニヤリ

 

 

 

 

カチューシャです下差し

 

 

 

 

 

カチューシャも

くっつきぬいぐるみも

ダッフィーに付けたら

可愛くなりましたラブ

 

 

 

 

この後も暑さに負けないように!

 

 

ビール生ビールと水浴びアセアセ

 

頑張ります(笑)

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印