振ったり止んだり!晴れ雨兼用傘が大活躍だった本日のTDL^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

 

今日はお友達とお泊りディズニーラブラブ

 

ゆっくりめに家を出たけど

他のみんなはまだ来ない~チュー気づき

 

お先にいただきましたグッ

 

 

 

 

 
ようやく合流。
初日はディズニーランドですウインク

 

 

Happy☆さん作のおそろコーデですドキドキ

 
 

さっそくガストンの酒場で乾杯~生ビール

 

 

 

 

舞浜も台風の影響?

 

レストランにいる間が

一番ひどかったみたいだけど

突然の大雨で傘傘傘

 

 

 

 

お昼のベイマックスは公演中止ガーン

 

ケアが無くてもびしょ濡れだもんねアセアセ

 

 

 

雨が上がると今度は青空過ぎて暑い晴れ

 

 

 

 

なので結局濡れに行く???びっくり

 

image

 

 

 

 

こちらにもお邪魔します下差し

 

image

 

 

 

ちょっと待ち時間長めだったので

課金しましたチョキ

 

 

 

 

この後もお天気が心配なパークですが

お友達と一緒なので

全力で楽しみますよ~~グー

 

 

 

お友達のブログもぜひ見てください下矢印