ジェラトーニのベレー帽♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ジェラトーニのベレー帽グリーンハート

 

image

 

今回のダッフィーグッズ

オータムストーリーブックの中で

絶対買うと決めてたものチョキ

 

 

 

そのためにジェラ君コーデでイン照れ

 

image

 

開園待ちしたのだって

スタンバイパスを取ったのだって

このグッズのためだったけどキョロキョロ

 

もしかしてあっという間に売り切れちゃう?

ぐらいに思ってたらぜんぜん拍子抜けびっくりハッ

 

 

 

お値段は3800円キョロキョロ

 

クオリティの問題もありそうだけど

耳のお値段がウエイト高いかも?

 

 

 

 

本体はややフエルトっぽいけど

耳の部分はふわふわして触り心地良し照れ

 

 

 

 

下になる方から見ると口笛

 

 

 

 

 

オータムストーリーブックの文字が

刺繍で入ってます下差し

 

 

 

 

ドナちゃんにモデルになってもらいましたニヤリ

 

 

 

 

 

ロゴの刺繍は被ると横から見えますウインク

 

 

 

 

 

ストールと並べると少しだけ

青っぽくもあるけどほぼ同じ色。

コーデで使えますグッ

 

 

 

でもまだ暑いので

パークでしてる人はいませんチューアセアセ

 

帽子は薄いから大丈夫グッ

 

ジェラ君色だからジェラ君だけかと思えば

ダッフィーも一緒で可愛いラブラブ

 

 

 

 

裏地はこんな感じで

とっても触り心地良いですニヤリ

 

 

 

お値段は4700円だけど

こちらの方が高級感もあって

これから先は需要がありそうですラブ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印