シンプル可愛いスーベニア♡ダッフィー&フレンズのオータムストーリーブック | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

ダッフィー&フレンズの

オータムストーリーブック紅葉

 

スーベニアの紹介ですウインク

 

 

 

 

 

タイトルですがそれぐらいしか

表現のしようが無くてアセアセアセアセアセアセ

 

 

ランチケースもポケットとか無くて

機能性のアピールポイントゼロびっくり

 

イラストが可愛いと思えなきゃ

購入理由が見つかりませんキョロキョロ

 

 

うん。充分可愛いデレデレ

 

 

 

反対面のデザインです下差し

 

 

 

 

チェック柄と持ち手のステッチが

秋のほっこりした雰囲気を

いい感じに醸し出してます照れ

 

 

 

 

内側もシンプルそのものでしたニヤリ

 

 

 

 

 

今回はクックオフを利用したので

ランチケースはファーストプライズセット

購入で付けられますOK

 

image

 

 

 

 

ファーストプライズセットの内容は

4月から変わってませんので

チーズブレッドサンドも同じ口笛

 

 

 

 

ローストビーフたっぷりで

ピーチのアクセントが爽やかな

食べやすいサンドですドキドキ

 

 

 

 

 

スーベニアプレートは珍しい本の形びっくり

ストーリーブックのタイトルどおりですラブラブ

 

 

 

 

 

デザートはパンプキンタルト

ダフフレっぽさは特にない?もぐもぐ

 

 

 

 

スーベニアカップ下差し

 

 

 

 

 

主役のジェラ君は別の面に。

絵を買いてる仕草がとっても可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

デザートはサツマイモプリン焼き芋

 

 

 

 

こちらのデザートには

可愛いダッフィーのお顔付きでしたドキドキ

 

 

 

 

最後はスーベニアスリーブニコニコ

 

主役のジェラ君ですが

過去にもあったので新旧比較。

 

上が今回のものです下差し

 

 
 
 
 
公式で画像を見ただけの時はジェラ君の
お顔の形とか違うかと思いましたが
ベレー帽違いなだけ?
新しい方がほっぺが出てるようにも見えるけど
旧型も新品でないのでなんとも・・・キョロキョロ

 

 

 

 

旧型のタグにはメイドインベトナムが

しっかり入ってて今回は無いので

産地変わった?なんて思いましたが

そこは同じでしたチュー

 

 

 

 

 

一つだけ大きく違うのは内面。

今回はオータムストーリーブックの

ロゴ入りなので完全限定版でしたOK

 

 

 

 

対象ドリンクはレストランによって

違いますがクックオフは復活した

ジェラトーニのリモナータラブラブラブラブ

 

 

 

 

表面のつぶつぶはミルクの

フローズンビーズで

溶けて混ざると色変も楽しめますニコニコ

 

 

 

 

 

以上レポもシンプルな

オータムストーリーブックの

スーベニアの紹介でしたニヤリ

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印